バイバイ、お前ら(笑)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイバイ お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 23:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(限定トピにしても、リムられて届かないため、公開にしました。)

【ぼくの知り合い】へ

なんかもう傷つけられるのだるい。疲れちゃったんだよね。誰かがさ「今までありがとう」って言って離れていったんだよね。(笑)

フォローまで外されてさw

ただぼくは「愛されてる」って自覚してほしかったんだよねー、でも逆に怒られてw「あーあ、ダメだ」ってなっちゃった。(笑)ネッ友なだけなのに、ネットで知り合っただけなのに悲しかった。多分ぼくはそいつが「唯一の友」だったのかもしんない。(笑)

まあ嫌われたからもう話せないんだけどね、もうぼくは空っぽになった。(笑)

だから、ここに居る意味も多分ないと思ってる。CTには居るよ。でもいつか居なくなるかもしんない、だから今日、大好きなお前らと、話したいんよ、嫌なら別にいいよ、でも最後ぐらい会いたいよ、ここで

ぶっちゃけ、お前らには嫌われてると思うから、好都合だよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆