悲報?俺、サイコの傾向あり。

5 2022/02/25 14:19

俺はサイコパスの傾向があるんだって☆

(自分では違うと思ってる。)

俺のこと知ってる人は教えてね⭐︎☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 サイコ 傾向

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 14:19:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 14:20:39 通報 非表示

俺はサイコじゃなぁあっい!


2: りちゃん @ricyan 2022/02/25 14:24:23 通報 非表示

あらら〜


3: 暗算 @KEI12345 2022/02/25 14:42:32 通報 非表示

エレンイェーガーが気になる


4: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 14:44:56 通報 非表示

>>3
きにするな☆


あらら~。サイコですか〜。それはサイコーですね。サイコだけに。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 15:05:50 通報 非表示

>>5
お前の方がサイコだなっw


>>8
そんなこと無いぜ?私は笑いを取ってるだけだぜ?ふはは(⌒▽⌒)w


11: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 15:22:33 通報 非表示

>>9
そっか☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


>>11
遊び行ってくるうう


13: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 15:24:57 通報 非表示

>>12
いってらw


6: 6コメさん 2022/02/25 14:57:36 通報 非表示

紫紺さん。。。雷音みたいなこと言わんといてよ。。


7: 紫紺 @shilon_0115 2022/02/25 15:05:13 通報 非表示

>>6
ん?


この診断作った人もサイコ((そうとは言い切れない


14: ウコン @ukon 2022/02/26 08:59:16 通報 非表示

君はう○こだね


15: 15コメさん 2022/02/26 09:01:39 通報 非表示

>>14


サイコかぁー

大丈夫よ。そのうち規則正しい生活をしていけば、サイコじゃなくなくなる。うんうん。←黙れ★


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する