むら、かいちゃん!フォロワー3000人(笑)突破!おめでとうございます!www

5 2022/02/26 15:07

あ、ちなみにアカウントありの人からのフォローは1617人ですwwwww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むら かいちゃん フォロワー3000.. 突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 15:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そーゆうのまじやめろよ


>>2
まぁしゃあないな


>>4
しゃあなくない‼︎


>>5
でも実際疑われてもおかしくないほど酷いことをしたのは彼だろ?


>>9
や っ て い い こ と と わ る い こ と が あ る


>>10
それは彼にも言えることだな


>>11
そ う だ よ ?

同 レ べ ル っ て こ と


>>12
こいつは不正行為をしていない
彼は不正行為をした

彼が今更どう言おうと圧倒的不利なのは彼だ。君が騒ぎ立てることによって彼にも迷惑がかかるぞ


16: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:40:04 通報 非表示

>>9
不正フォローってそんな酷いこと?笑


>>16
「他人の」フォロワーを不正することが問題なんですよwww


18: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 20:57:14 通報 非表示

>>17
かいとが、フォロワー不正したことで貴方に悪いことでもあるんですか?


>>18
私の可愛い後輩の信用を地に落としています。これが我々にとっての被害ですね。

あ、そうでした!

むらかいは脅迫罪、強要罪の他に名誉毀損罪もありましたね!


なんでフォロワーが多いと不正になるの?

なんも知らないくせに


15: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:39:13 通報 非表示

>>14
それな


>>14
お前もなんも知らないやろ爆笑

他人のフォロワー不正して増やしてる時点でクズじゃん🤣🤣

それに匿名ユーザーが何千人もフォローするわけないやん🤣😂🤣😂🤣😂

情弱はもっと勉強してから文句言った方がいいんじゃない?🤗


21: れ、 @reiadao 2022/11/03 14:17:57 通報 非表示

>>20
はいはい、ごめんなさい()


ああ、フォロおじによる、垢ありの工作時代が

到来しちまったな....


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する