むらかわ MARETU②

5 2022/09/28 10:56

まれッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

まれッッッッッッッッッッつさんが昔のまれつさんに

戻りつつあるッッッッッッッッッッぞッッッッッッッッッッ!!!!!!

字幕のフォントがMARETUなのも良き良き…!!!

つべにも投稿してくれてありがとうまれつさん。

てかまれつさんちいかわ見てたんだぁ……

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 10:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/03 19:20:59 通報 非表示

私maretu好き‼︎歌好き‼︎むらかわおもろいw笑ったwてかちいかわ皆んな喋れるようになったんか?モモンガいつも悪いことするから指詰めることになったのかな?maretuもちいかわ見てたんだ〜私も見た。うさぎ好き💕


>>1
ですよね!!!!!!!!!!!!

まれつさんがちいかわ観てたなんて驚きっすわ…!


MARETUさんがちいかわ見てたなんて……!!

可愛い……!(語彙力)


画像・吹き出し
タグ: むら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する