むら、かいちゃんへ

12 2022/03/10 00:30
画像は投稿者により削除されました

@Murakai042710

あなたは!なぜそんなに人を悲しませるようなことをするんですか⁉︎

私はもともと嫌われ者なのであなたにどう思われようがどうでもいいです。

ですがあなたを大切に思ってくださっているご友人もいるでしょう?その方までも危険に晒す気ですか!?

ただでさえあなたのそのアカウントは個人情報がダダ漏れで大変なのに、、、なぜアカウントを変更しようとしないんですか⁉︎

もう不正フォローとか謝罪とかどうでもいいですからさっさとアカウントを変更したらどうですか?

私はあなたのことは猫を被って優しくしているふりをして本性は人のフォロワーを不正する酷い人としか思いません!

ですがあなたのご友人はそんな私の記事の手伝いをしてくれました。

あなたのためを思って、、、なのになんでその気持ちを踏み躙るようなことをするんですか!?

挙句の果てに個人情報まで晒して、、、もう、、、私になんか謝らなくていいですから、、、どうか、、、どうかあの心優しい方々のために、、、アカウントを変更していただけないでしょうか

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むら かいちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 00:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いい加減目を覚ましてください


現実から逃げないでください


個人情報を公開することによって


周りの方々にも


迷惑がかかるんです


1人で勝手に


個人情報をばら撒いて


家凸されて


迷惑行為をされたとしても


私としては


としか思いません


それが原因で周りの人にも


迷惑がかかるとなると


あなたの周りにいる人がかわいそうで仕方ありません


自分が悪いことをしたと言うことを


認めたくないんですか?


やろうと思えば


あなたの住所を割り出すことなんて最も簡単にできてしまいます


そして学校に電話して


このことを全て話すことだってできます


>>25
結局高浜中に電話かけたがな


それをしようとしました


あなたのご友人が


それを止めてくれました


自分が良ければそれでいいと


思ってらっしゃるかもしれませんが


本当にそうですか?


そんなに自分が大好きですか?


自分が本当に大切にすべきものに気づこうとしないんですか?


38: 奏那汰 @sonata 2022/03/10 00:38:46 通報 非表示

何があったの?


>>38
すみません心配おかけてして


40: 奏那汰 @sonata 2022/03/10 00:45:52 通報 非表示

>>39
いえいえ


41: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/03/10 01:27:56 通報 非表示

あーあ

優ね


43: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/03/10 02:55:39 通報 非表示

>>42
ん?

今の発言に何か問題でもありましたか?


>>43
いや何言ってんだと思ってw


45: @boku1125 2022/03/10 07:51:57 通報 非表示

どんなことがあったのかは知らんが人を巻き込むのはようないな 説明してくれる人はいるかい?


>>45
えーっとなw長いぞw

まずトピ主がむら、かいちゃんの不正フォローについて聞いたらそれに逆上したむら、かいちゃんが自身の裏垢でこの子を罵倒して挙げ句の果てのにはこの子のフォロワーを不正フォローしてねぇ、、、

んでなんやかんやあってむらかいは謝罪したんだ。初めはそれで許していたんだけど今度は自分が被害者のように語るトピックを作りやがってねぇ、、、んでそこで自分が不正フォローしたこととかは何も言わずにただ自分は被害者だと言い続けてたんだよ。それでそれを見て怒ったのはこの子の父親で告訴する!って言い出したからこの子はそれを必死に止めて「むら、かいちゃんが私(トピ主)に対しての謝罪トピックを作成すればこのことは全て水に流そう」と言う条件で和解しようとしたんだ。そしたら彼は「あなたにも非があるからあなたも謝罪しろ」って言い出してね、、、、そこから音信不通。んでその間にこの子がむらかいのことをもっと詳しく調べてたんだけどその時にむらかいが過去に在分の本名を晒していたりトピックで自身の在住県を晒していたんだ。それをみてこの子は今まで取材に協力してもらっていたむらかいのリア友の身を安じてアカウントを変更するように言ってる。ここまでが現状


>>46
え、、、大変じゃん


>>47
大変だなw彼のリア友が謝罪するように言ってくれてるんだけど自分が悪いと認めたくないのか謝らないし思い出が詰まってるとか言って友達の個人情報も危険だし、、、はぁ、、、自分の名誉と友達の個人情報、どっちが大切なんだろうなこいつは


>>48
リア友ってルカじゃなかった?


>>49
はい?初耳なんだがw


>>54
あwごめん普通に間違えた🙏


61: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:34:19 通報 非表示

>>49
誰?笑


50: @boku1125 2022/03/10 08:46:55 通報 非表示

>>46
長文あざす  個人情報ばらまくのは良くないな コメントだったら非表示にできるけどもう拡散してるだろうしトピだったらやばい これはむらかいちゃんの話だけじゃなくなってるから本当にまずい状況になってる


>>50
なのに本人は自身の保身のために一向に変更しようとしない、、、もういっその事学校を特定して電話かけようかな。

「あなたの学校の生徒さんが自身の個人情報をインターネットで公開していますよ。それに伴って同じサイトを使用しているご友人の個人情報も危ういのではないでしょうか?ご指導のほどよろしくお願いします」

こんな感じで電話かけようかなw


52: うゆサ̷マ̷ @myon 2022/03/10 19:05:42 通報 非表示

>>51
いいっすね((


63: 馬鹿 , れん @Riinu 2022/08/12 19:36:38 通報 非表示

>>46
なっが、


>>63
馬鹿には難しかったかな?

簡単に言おう

むらかい→犯罪を犯した

俺たち→法律違反は犯していない

ね?全然違うでしょ?


一 体 全 体 何 が あ っ た ん だ ゴルァ


>>53
なんか大変なんだよゴルァ文もていふだしよぉ


57: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:27:06 通報 非表示

やべええええ状況がつかめねえええええ


一言で話せないん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する