むらさめ型護衛艦いなづま見に行ってきた!!(結構前)

3 2021/08/07 12:13

いなづまの見学イベントに行ってきました( ^)o(^ )

艦内見学は非常に残念ながらできませんでしたが陸自の車両なども見れて良かったです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むら 型護衛艦い づま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 12:13:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



海軍ってカッコいいね。


艦これの方が最初に浮かんじまったのは俺だけ?

いなずま 艦これ

>>2
それなw同士よ(^^ゞ


>>3
イエーイッ!

ピシガシグッグッ ジョジョ

>>3
後アズレンもw

アズレン 電

>>5
アズレンかぁ・・・(葛藤)


>>6
俺両方好きだけど結構あれるよね・・・


>>7
仕方ないね 後発はこうなる運命なんだ・・・


>>8
そして時代はウマ娘へ・・・

ニコ厨な俺にはネットミームは毎年革命の嵐が吹き起こる物度と思ってるよ(風雲児)


>>9
うまぴょい(」・ω・)」(/・ω・)/


>>10
俺も1期から見始めたよ


>>11
実は見てない人(*ノωノ)


>>12
けもフレとかも好き

動物好きだし(2期は知らん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する