名前の診断した!笑((本名で

1 2022/10/01 19:01

楽器や歌、踊りなどが上手いって言われた((おい

音痴で運動神経悪いんですけど・・((?

話は下手よ。語彙力ないし、、

世話好きは合ってるわ!笑

笑顔は、、悪魔っすよ((え。

頭がいいって言いながら、孤独に苦しむとか書くなよ、事実なんだから((馬鹿です

話が大きい、落ち着いている、悩みがない、ロマンチストな人って思われてるだとー⁉︎

僕は、宮舘くんではありません。。((は?

敵は多いっす。(w

てことで(?)、これからも、名前の変わった秀花 改め 澪斗も、よろしくお願いします!

固定キャラは、プロフのアイコンに今度しておきます!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 診断 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 19:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する