炎上して辞めたぼくのリア友(笑)

4 2022/04/11 21:59

りゔ。です

ぼくのリア友から情報を聞き出してきたので晒そうと思います(おい)

リア友はぼくにここを教えてくれた人だけど自分はやってないそうです。理由は炎上したから。

炎上した内容は仲が良い人のアカウントを乗っ取ったから。炎上と言ってもどれぐらいの規模なのかは全く教えてくれなかったので、もしかしたら内輪揉めかもしれないけど。

取り合えず形だけ謝罪して、半強制的に辞めさせられたらしいまあ当たり前だけど。他にもバレてないだけで色んな事をしてきたんだとか。

ユーザー名とか詳しい情報は全然言ってくれませんでした。「りゔは絶対ユーザー名諸々含めて晒すから」だそうです。うん大正解。

ただ聞いただけの話だし絶対深堀りするなって言われたからこれ以上は何も言うことないです。

終わりです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上 ぼく リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 21:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りう゛。 @slave2022/04/11 22:02:30 通報 非表示

これ以上はマジで教えてくれなかった…そういう所が嫌い()


>>1
うん。。。。


>>1
晒そうとするのが悪いなぁwまぁ僕も絶対やるけど(((人のこと言えない


4: りう゛。 @slave2022/04/12 21:06:27 通報 非表示

>>3
逆に晒さないって言う選択肢無くね()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する