皆、投トにリア友居る?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 10:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友誘おっかな?

多分、無理だけど


2: さしみ @sasimi 2021/11/13 10:17:04 通報 非表示

いる〜


2人いるー

桜餅と草もち


>>5
知ってる~((


51: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 12:08:28 通報 非表示

>>50
草もちのパソコンが壊れて入れない件について()


>>53
てか、スマホ欲しいんだがあと、専用のパソコン((持ってないよ~


>>54
なんで持ってないん


56: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 12:17:13 通報 非表示

>>54
持ってないの?


>>56
うん

家族ようのパソコンはあるけど、いろいろ見られるからさ


58: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 12:22:10 通報 非表示

>>57
あー。。。


>>58
だから、ほしぃ~


60: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 12:26:28 通報 非表示

>>59
今は何でやってるの?


>>60
アレクサ((すげーな

それか、パソコン


62: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 14:15:15 通報 非表示

>>61
アレクサでとーとできんの⁉︎


>>62
画面付きだからできたww


66: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/13 15:20:34 通報 非表示

>>64
すごw


68: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/14 17:50:14 通報 非表示

>>67
うちのアレクサは無理そ


>>68
アレクサで、やんの大変やで?((

まあ、いつも、親フラだけどさ


70: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/14 17:53:22 通報 非表示

>>69
おう。。


>>70
てか、明日習い事だ...

最悪☆

面倒☆

辞めたい☆

勝手に辞めろってはなし☆


72: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/14 17:57:27 通報 非表示

>>71
あらら。。


いないですね


8: 「#真鈴 @Mymelody 2021/11/13 10:24:08 通報 非表示

1人いる


10: カイ @kai0929 2021/11/13 10:46:11 通報 非表示

いるよぉ


おる

ゆーいかも作れよ


>>11
ま?

え~w

何かヤバイ奴らやで友達w


>>18
1人は、できなかったっぽい(まともな子?かな)

1人は、P丸様のメイドみたいな奴。

もう1人は何だろう?るぅとくん?


>>32
面白い方達だなあと


>>34
3クラスだから綺麗に別れたけどねw

あした、遊ぶんだ~


>>36
おー〜!たのしんで


>>37
うん!

だから、明日は夕方まで来ないかも~


>>38
おー俺もテストだな((何か言った気がする


>>40
がんばれー!((聞いた気がする


>>29
でしょw

あと、莉犬、取られたくないし... ((は?


12: mai♡ @kaeru 2021/11/13 10:59:36 通報 非表示

いるー

Rio♪よん


いない多分!((え

なんか誘ってみたいけど、広められたら嫌だから迷ってる((


>>13
あーね、何かヤバそう


>>14
人間不信(リア友)だからお((そか?


>>16
人間不信なったことある。((え、


>>19
んね~奥さん、やんなっちゃうわ((は?


>>20
ほんとよね~奥さん(((やめろやめろ


>>22
奥さん、干し芋の佃煮((なんやそれ

作ったですけどいります?(((((やめろよ


>>23
あら奥さん嬉しいわ(((

でも、うちの子食べないのよ(((子供おるんかよ


>>25
あら奥さんお子さん食べないのぉ~(

私の隼人(((((誰やねん

は干し芋だけ食べるの☆(((((逆にすげぇなそれ


>>26
ほんとに困っちゃうわ~(

隼人くんいい子ね~

うちの、咲は好き嫌いが多いから大きくならないのね~

隼人くん、他のも食べないといけないじゃない((


>>30
隼人はたべないのよ~

干し芋が好きみたいね(((((そんな教育大丈夫か


>>33
咲にも、食べさせないとね~

うちの子は、最近は和菓子が好きらしいわ


>>35
あら~、奥さん最近の子は和食好きなのね~(立ち話)


>>39
そうなのよ~

そろそろ、夕飯の支度しなくちゃね~

咲~

帰るわよ~


>>41
もう立ち話計45分くらい話してるわぃ~


>>43
そうね~

うちは、旦那が今家で一番したの秋斗のことを見て貰ってるから早く帰らなくちゃね。

夏月が、先に帰ってきちゃう(一番うえ)


>>45
奥さんジェット機やるから早く帰りなさいな(凶器の目)


>>47
あら、奥さんありがと(((あぶらっかしい


>>49
奥さんじゃあばいばいね(狂気)


トモダチ?ナニソレオイシイノ?


誘ったのにこんかったんだけどあいつ!!!(


>>75
仲間!(


>>76
いなああぁぁぁああいいいぃぃぃ〜😭😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆