ありがとうリア友((((

6 2021/11/28 21:30

写真撮んの下手くそなのは許してちょ(((((

ピースしてんのは兄貴です((((((((

因みにくれたのはシュガーっていう神絵師とおむすびっていう神絵師とぷちゅっていうアホです(((((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 21:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シュガとリア友とか羨ま(


>>1
フハハハハ(((


>>3
うわぁぁぁぁぁ(


>>5
シュガから絵貰える☆(((((((


>>8
いーなぁ

あっ、拙者にその絵くださi((は


>>9
んー無理☆(((((煽んな


>>12
なんでだよぉぉぉぉぉ(


>>13
それだけは出来ないんだよぉぉぉぉお((


>>14
うわぁぁぁぁぁぁ(


>>15
うわぁぁぁぁぁぁ((((((


>>18
てことでくださいなぁ((は


>>19
君のお家くれたらいいよ☆(((((


>>21
やだぁぁぁぁぁぁ(


>>22
じゃああげない((((


>>23
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>25
ほしい?(((((((


>>29
じゃあ家ちょうだい((((((((((


>>34
私の家狭いんやぁぁあ((((((((


>>38
しらねぇぇぇよぉぉぉぉ((


>>39
くそがぁぁぁぁあ((((((


>>41
ふはっふははぁぁぁ(


>>42
いじめられた通報してやる(((((((((((((


>>45
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>46
ごめん、私深夜テンションで頭おかしい(((((


>>48
ごめんねぇ((


>>49
大丈夫だよぉぉぉ(


>>50
深夜に返信しちゃダメだなぁと思ってるんだけど深夜テンションだからこそ返信しちゃうんだよぉぉぉお(((((


>>51
わぁぁぁぁおw


>>52
うわぁぁあ((((


あぁお前がピースしてるのかと((((


>>2
なんか兄貴が俺の華麗な指を見るがよいとか言って(((((((


>>4
なに兄弟そろっておもろいな((((


>>26
私の弟見たことあんの?(((


>>27
そんなことおいといて私になにか言うことはないのか(((


>>30
…………………………………………………………………?((((((


>>31
まぁいいさ((((


>>35
あ、たんおめ((((((


>>36
明日忘れたら飛ばすぞっ(((


>>37
努力します((((


>>40
忘れんなよ(((


>>43
私偉い?(((((


10: ぷちゅ @ayaka42 2021/11/30 18:31:24 通報 非表示

ねぇ私の事アホって言うならさもう一生お前になんもあげないよ?圧


>>10
可哀想に(((


11: ぷちゅ @ayaka42 2021/11/30 18:31:44 通報 非表示

お前ほんと調子乗んなよ☆


>>11
キレてますね(((殴


>>11
ごめんね☆(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する