リア友にもらったメルティーキッスに呪いがかかっていた件。

13 2023/02/17 21:08

このチョコにはもれなくジュースになる呪いがかけられているようです…!

ちな写ってる手はリア友のなまはむくん!一応メンションしとくかぁ…。

あ、あいつ転生したからID分かんねーんだった!www

ちな僕は誰にもチョコをあげていません…。

もらったのに…、あげてない…( ◜▿◝ )

……やっっっべ。

まぁまぁまぁ!!ホワイトデーに返すし!!!

わすれそうだけどね┗(՞ਊ՞)┛HAHAHA!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 メルティーキッス 呪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 21:08:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なまはむ @haMupi_ 2023/02/17 21:39:25 通報 非表示

私にチョコくれてもいいんだよ?( ͡ ͜ ͡ )


>>1
ごめんちょっと突然のカカオアレルギーになってしまったのでわたせそうにないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する