リア友との学校での1日
リア友「ちょっとあれやろうぜ」
俺「いいよ」
夜の踊り子ダンスする
リア友「やっば1分前じゃん」
授業終了
俺「今日ボイチャする?」
リア友「今日野球の試合あるからいいかな
俺「おけ」
昼休み
俺「野球しようぜ」
リア友「おけ」
帰り
俺「今日ヒロアカurする?」
リア友「試合あるから明日しようぜ」
俺「おけ」
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
