リア友の事どう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 15:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/05/31 15:11:35 通報 非表示

リア友?うちのリア友はみんな、性格良くて、優しくて、明るくて、可愛くて、いい子w


7: アイ @ai 2020/05/31 15:19:40 通報 非表示

>>1
前なんてさー

(私)死にたい。
(友達)じゃあ、一緒に死の。私はあんたに救われた。最後まで一緒に笑って死の。

(私)うちを愛してくれる人なんて一人もいないなぁ
(友達)私は世界で一番あんたを愛していたよ。

(私)(ノ_<)(←あ、これ泣いてるw)(友達が近くに来たので笑顔で誤魔化したら)
(友達)笑うな!泣きたい時は涙が枯れるくらい泣け!

(私)もう、疲れた。。。
(友達)今までよく頑張ったね。

(私)どうしよぉぉぉ!?!?教科書全部忘れたあああああ
(友達)大丈夫?一緒に使う?

リア友よ、、、、、あんたらは神なのか?????w


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 15:13:40 通報 非表示

うちのリア友は優しい・面白い・明るいよ

まぁ、親友は変人やけど


3: アイ @ai 2020/05/31 15:14:15 通報 非表示

>>2
それ、うちの友達と一緒やんw

変人が多i(((


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 15:15:21 通報 非表示

>>3
なんかうちの周り皆、変z(((殴


5: アイ @ai 2020/05/31 15:16:45 通報 非表示

>>4
いやマジでそれな、なんか頭のネジが抜けてr(((((蹴


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 15:17:57 通報 非表示

>>5
そうそう!

うちの周り男子から女子まで皆頭おかしh(((殴


8: アイ @ai 2020/05/31 15:20:57 通報 非表示

>>6
それな、なんか男女関係なく頭がくるくるぱー(((蹴

この文をスクショしてクラスLINEに貼ったら○されそう←怖


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 15:23:06 通報 非表示

>>8
あっ、うち明日学校行ったら下校の時に親友の真ん前で投票トークするつもりやけど、このコメント見せよっかなw

多分ね

「おいw何書いてんだよw」

って多分笑われるw


10: アイ @ai 2020/05/31 15:24:41 通報 非表示

>>9
うちも明日学校あるからクラスの教室の前で見せよ←やめろ

うちのクラスのみんなも

「なにかいてるねえええええええん!」って発狂して耳壊れそう←


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/31 15:25:29 通報 非表示

>>10
(笑)よし、明日学校行くか←行けよ


12: きーちゃん @twiceizone 2020/05/31 15:33:59 通報 非表示

最高♡

KPOP大好きだし話し合うし顔面偏差値高すぎだし可愛いし性格いいしノリ良いし面白いしイケてるしもうマジで大好き!


13: 美優 @miyutwiz 2020/05/31 16:05:06 通報 非表示

>>12
顔面偏差値高すぎ(笑)


16: きーちゃん @twiceizone 2020/05/31 22:06:55 通報 非表示

>>13
めちゃ高いよ!


17: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 06:12:54 通報 非表示

>>16
笑笑


14: 14コメさん 2020/05/31 17:36:14 通報 非表示

リア友ですか‥ちょっとでもうざいと思われたら終わり ラインでその人の悪口専門のグループが作られ学校ではひそひそする奴です目の前で言うようなやつです。リスカして先生にばれて 先生「イライラしたらここで休んで」と言われその教室でその辺にあるぬいぐるみ❓を殴る蹴る笑いながら、猫を飼っているのですが お祭りで買ったメダカをペットボトルに入れて洗剤も入れてシェイクして死体を路上に捨てたそうです 私も最近嫌われたみたいでやばいですしかも同じクラス 他にもやばい話色々 まあイコール友達(今はもう違う❓のかな)なんですが正直まじでもう無理な存在ですね


15: 14コメさん 2020/05/31 17:39:14 通報 非表示

>>14
結構な割合でやばいやつが多い 優しい時もあるけど異常な時がある友達だった時点で私も同類ですね!類は友を呼ぶってやつですよ


18: しろくま @momoka0709 2021/05/06 17:49:47 通報 非表示

マジで好き〜優しすぎる


19: aisu @hiziki 2022/01/17 20:19:44 通報 非表示

「大好き」かな?


冷たい態度取ってくるやつ以外は大好き!


面白いし可愛いし素直だから好きだわい❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆