多分記事を作ってる人が言ーたい事っ

5 2020/08/22 20:14

こんちゃ〜す

皆さん凄くいい事書いていますよね!

ただその事を書いている方が多すぎて(いい事ですが)語彙力ないけどまとめさせて頂こうかなと思いまして!書いていきまぁぁぁすっ!(もしかしたら全然まとめじゃない可能性大←おい)

誰が可愛い?ってトピは逆に嬉しくねっ?!


人と人を比べるトピは嫌って言う人が多いから無視すればいいけど誰が可愛い?的なトピは皆言ってるとーり本心はダメと思いつつ嬉しいっしょっ!

嫌って人は通報するなり非表示するなり見なければいいんじゃない?!

平和にいこーぜ!平和に!

悪トピ系は無視っ!


皆も受験生とかで忙しいと思うし悪トピのトピ主に構ってらんないっしょ!

悪トピのトピ主さんは大体かまちょだからほっとけばいいのさ✨

しょーじき面倒くさくない?w

あと誰々がトピ主とか決めつけんの辞めなぁぁ!

よーするに皆ありのままだいいのさっ✨


ありのままって意味は暴言はけりゃいいって言うことじゃなくて〜!

暴言は吐かずにだけど嬉しい事は嬉しい事で貫き通す!自分で嬉しいって思った事は自分に正直になる!って事が大切だと思うな〜!

皆もそっちの方が気軽って言うかありのままの話せるじゃん?!皆納得してだけど苦労もせず楽しくトークすれば良いと思うな✨

平和に楽しくトークしようぜっ!


ルールはしっかり守った方がいいけど別に愚痴とか吐いても良くない〜?

愚痴吐いた人以外は迷惑かからないんだから!嫌だったら見なければいいじゃん!

死にたいって言ってるのはナリスが大抵だから無視すりゃいいけど本人っていうのが確定した場合フツーに励ますって言うのは違うけど、本人が嬉しくなるような事言ってあげればいいんじゃないかな〜

てことでっ!じゃね〜!いいねは…気分で押してみてくださ〜いw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記事 言ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 20:14:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この記事、まとまってて(?)好きぃ

読みやすかったですっ


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 20:50:58 通報 非表示

>>1
それなっ(・∀・)


>>2
トピ主さん、語彙力めっっちゃあったよね…見習お←この文ですら語彙力が無い我氏


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 21:03:31 通報 非表示

>>3
だよねぇ(゚∀゚)

てかはじめてだ(笑)


画像・吹き出し
タグ: 記事 言ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する