誰かぁ。。リア友になってくださいぃぃ!!
リア友ってダメじゃない?とーとで募集するのは((
ネッ友募集なら良いと思うけど
>>1そうかも。。ありがと!教えてくれて
>>2いえいえ〜(´・Д・)」
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。