ねとるむの皆さんへ(できたら他の人も見てくれ)
今までありがとうございました。
もうねとるむやめようとおもいます。
とーとのほうが心が広いし、
多少の下ネタは許される。
それに対してねとるむは下品な行動は許されない。
急にはやめられないので
今年いっぱいでやめようと思います。
その後はとーとに移住します。
とーと民の皆さんとたくさんお話したいです。
こんな私を受け入れてくれる訳ないけれど
誰も受け入れてくれるわけないけど。
もうどうにでもなれ。
だめだったらもうpixivいきます。
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
