皆さんにお知らせ

4 2020/12/24 17:50更新

どうも、ひまりです!

まず、フォロワー30人突破ありがとうございます😭

皆さんにお知らせがあるので、どうか見ていってください。

ご報告


「もしかして辞める⁉️」と思った方も居るかと思いますが、辞めません‼︎

ズバッと言います。この垢は【みりん干し&ひまり】ではなく、ひまり単体の垢となります。

みりんのこれから


みりんのこれからについてですが、今まで【みりん干し個人】として使っていた垢をみりんの垢として活動していきます。

イラスト投稿について


みりんのイラスト投稿は、少なくなると思いますが、ちょくちょくこちらでも投稿すると思います。

よろしくお願いします

よろしくお願いします


お知らせは以上で終了です。

名前はまだ変えられませんが、ひまりの垢です

色々変わりますが、これからもよろしくお願いします🌻

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 17:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/24 17:47:36 通報 非表示

はーい


>>1
しゅうヤッホー

見るの速いね!

そういう事でよろしく👋


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/24 17:49:28 通報 非表示

>>2
おっけでっす👌


初めましてっ、、

了解ですっ👊🏻絵の投稿楽しみにしています!!


>>4
初めてまして!ひまりです🌻

イラスト投稿頑張ります♪


>>5
頑張ってくださいっ!!フォロー失礼します。。


>>6
ありがとうございます😊頑張ります♪

フォローもありがとうございます♪♪


>>7
いえいえっ!!応援しています📣


>>8
あの、早速で悪いんですが、トピ作ってお話ししませんか?

急で本当すみません😔


10: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 18:31:15 通報 非表示

>>9
いいですねっ!!

全然大丈夫です


>>10
じゃあ私がトピ作ります🙋‍♀️


13: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 18:51:25 通報 非表示

>>12
ありがとうっ!!


>>13
作りました(^O^)

コピーの仕方がわからないので、ユーザーページからとんでください!!!!

すみません😔


15: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 19:05:00 通報 非表示

>>14
はぁーいっ!


みりん干しもよろしくお願いします✨


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する