いつも応援してくれている皆さんへ。【お知らせ】

3 2023/10/20 19:32

画質悪いのでこっちにも同じ事を書いておきます。

____________________________

いつも応援してくれている皆さんへ

日頃から、蒼空くん。または叶夢の応援ありがとうございます。

そんな皆さんにお知らせです。

10月25日をもって蒼空くん。または叶夢はTESTI!を辞める事にしました。

理由はTESTI!にて公表しています。

TESTI!では、グループを脱退する事にしました。

TESTI!は辞めますが、投票トークは辞めません。

引き続き応援してくれると幸いです。

蒼空くん。より

____________________________

TESTI!の活動名は、「r e n n*🌹🎮👾」です。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 応援 皆さん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 19:32:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悲しいけどこれからも頑張ってね,


投票トークは辞めないからね!?


>>5
知ってたなら良かった


>>7
だって間違える人多いんだもん!


>>9
書いてあるからわかるもん


>>10
それでも間違える人がいたから、、、


>>25
ありがと


ありがとうございます

引退へ一歩近づいてきましたね


グループ脱退嬉しいー!


みんなの診断やってたんだ


>>17
やってたよ


引退おめでとう


メンション間違えてしましたが気にしないでください


グループの方は任せて!

無理のない程度で遊びにきてくれたら嬉しいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する