皆さんに悲しいお知らせ

11 2023/06/18 09:38

昨日、からぴち応援隊のメンバーでどぬくさん担当である、美川花月さんが「トートをやめる」ということを発表しました。5月29日から無期限活動休止をしていました。このからぴち応援隊が結成したのは5月28日で、発表した日は6月17日でまだ1カ月もたっていません。もっと一緒に活動したかった。(リーダー)という気持ちがあります。この発表のことを出していいか迷いましたが、副リーダーと話し合い出しました。どぬくさん枠が空いたので、花月さんのことを引き継ぎたいと思った方は、リーダーか副リーダーのDMまでお知らせください。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 09:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知らせてね!

リーダー@abaokunn

福リーダー@nocha

一緒のグループになって盛り上げよう!


誰でも気軽に入って〜


じゃあ!入りたいです!空いているが分かりませんが...!


>>3
もう埋まってたw


画像・吹き出し
タグ: 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する