寐夜(スジュ)と話したことのあるK-POPファンの皆さん来てください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寐夜 スジュ こと K-POPファン 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/10 22:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 22:21:20 通報 非表示

私はこの度投票トークをやめます。

理由は何より私は今日ある事務所と契約をしてきました。まだその手続きがあります。そして5月末から練習生になります。それであまり投票トークによれないという理由もあります。

そしてもうひとつの理由は私の親友のアイが投票トークをやめるということです。私は最後までアイの親友として投票トークをやめるということをそこで決意しました。

でもゆあが作ったトピの妄想のやつは中途半端なので最後まで書くつもりです。それだけです。明日までは投票トークにいます。

明日また、アイとみんなのトピで会いましょう。今までありがとうございました。

**サランヘヨ**


2: ゆあ @yua_0208 2020/03/10 22:45:45 通報 非表示

>>1
えっ

いなくなるの?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

寂しくなるな

でも練習期間本当に長くなるかもしれないから応援してる。。!

K-POPアイドルになったら応援しに行ってちゃんとペンって付けるから!

今までありがとうございましたm(*-ω-)m

また会えるといいね!


5: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 22:52:58 通報 非表示

>>2
まだ明日まではいるから明日いっぱい話そ!!後、妄想の続きはこれからも書いてく!!


12: ゆあ @yua_0208 2020/03/10 23:14:33 通報 非表示

>>5
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


6: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 22:53:57 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!明日まではいるから明日いっぱい話そ!!


7: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 22:54:57 通報 非表示

>>6
ごめん、送るとこ間違えた~←最後まで天然


13: ゆあ @yua_0208 2020/03/10 23:14:38 通報 非表示

>>6
うん!


>>1
こんばんは

まぁスジュがいなくなるのは悲しいけどスジュが練習生になって活躍すると考えると応援しなきゃって思った。

頑張ってね!(></ファイト)

サランヘヨ


8: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 22:55:20 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!明日まではいるから明日いっぱい話そ!!


>>8
ごめんね。そんな話したことないけどわかるかなあのTWICEについてのトピでお願いですこれ以上TWICEの悲しむような発言はやめてください。と書いた人。

今度私そういうトピ作ってみる。ONCE他のグループの悪口を書くのはやめてください。って


4: ららは @lalaha_0213 2020/03/10 22:52:23 通報 非表示

>>1
スジュ居なくなっちゃうの悲しい、ちょっとだけどCherry Bulletの事とか話せて嬉しかった!ずっとスジュの事応援してるから!頑張ってね!

今までありがとう!


9: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 22:56:02 通報 非表示

>>4
明日まではいるから明日いっぱい話そ!!


10: ららは @lalaha_0213 2020/03/10 22:56:49 通報 非表示

>>9
うん!分かった!


15: な~ @ABNEW 2020/03/10 23:43:30 通報 非表示

>>1
スジュ~~~(T-T)


16: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/10 23:53:55 通報 非表示

>>15
ゆあが作った「妄想大会」ってトピには毎日現れると思うよ!またそのトピで話そ!!


17: な~ @ABNEW 2020/03/10 23:56:03 通報 非表示

>>16
マジ!よかった、、まだスジュと話せるんだね!


18: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 00:00:10 通報 非表示

>>17
うん、多少は話せるよ!!

わいは5月末がめっちゃ楽しみ!


19: な~ @ABNEW 2020/03/11 00:02:11 通報 非表示

>>18
なんで?


20: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 00:07:35 通報 非表示

>>19
今日契約してきたBIGHITの練習生になりソウルに行って先輩たち(BTS.TXT)と対面して挨拶するから> - <

四年後にデビュー予定らしいけどもしかしたら私デビューできんかもしれん…


21: な~ @ABNEW 2020/03/11 00:09:22 通報 非表示

>>20
マジ!頑張って!デビューしたら絶対スジュペンなるから、絶対、


22: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 00:10:34 通報 非表示

>>21
頑張る!でもBIGHITの練習くそキツいって聞いたわ…←


28: な~ @ABNEW 2020/03/11 08:47:30 通報 非表示

>>22
マジ!ファイト~!


29: な~ @ABNEW 2020/03/11 08:48:36 通報 非表示

>>28
スジュなら大丈夫!スジュならできる!


32: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 08:52:41 通報 非表示

>>28
나나도 파이팅!

ななも頑張って!


33: な~ @ABNEW 2020/03/11 08:59:34 通報 非表示

>>32
うん!どんなことがあってもずっとスジュを応援するからね!


34: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 09:03:30 通報 非表示

>>33
本当にありがとう!!!!


35: な~ @ABNEW 2020/03/11 09:12:28 通報 非表示

>>34
夢へ向かってファイト~!


23: 23コメさん 2020/03/11 06:43:22 通報 非表示

>>1
え、、、

アイもやめると思ったら、ミヤもやめるの⁉

悲しすぎる…😭⤵⤵

でも、(アイにも同じようなこと言ったけど)ミヤの、頑張りたい気持ちが一番大事

ガンバって!!

ミヤなら絶対上手くいくって、ずっと応援してるから!


24: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 08:33:06 通報 非表示

>>23
みゆかな…?

ありがとう!!!

みゆには最後まで迷惑かけちゃったね。

今日は話せるらたくさん話そ!!


25: 23コメさん 2020/03/11 08:41:27 通報 非表示

>>24
美優だよ!

迷惑なんて全然!逆にいいことばっかりしてもらったよ!

うん!たくさんはなそう!


31: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 08:50:51 通報 非表示

>>25
ありがとう


26: 23コメさん 2020/03/11 08:44:59 通報 非表示

>>24
二人のトピでも話そ!


30: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 08:50:42 通報 非表示

>>26
話そ!!


37: りな @rina0513 2020/03/11 12:07:26 通報 非表示

>>1
JYP?かな


39: 藍蘿寐夜 @airamiya 2020/03/11 15:15:00 通報 非表示

>>37
JYPではない…

BIGHITっていう会社!調べてみて!!


14: ゆあ @yua_0208 2020/03/10 23:15:17 通報 非表示

スジュ사랑해요♡♡


27: アイ @ai 2020/03/11 08:45:45 通報 非表示

スジュ、マジで辞めるんや…なんかごめんね


36: りな @rina0513 2020/03/11 12:06:25 通報 非表示

は~い


38: りな @rina0513 2020/03/11 12:34:22 通報 非表示

サランヘヨ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆