リア友についてのお知らせ

3 2022/12/12 21:42
画像は投稿者により削除されました

※名前出すことには許可もらってます

タイトルの通りです。

私のリア友である「百々香」がアカウントを変えたというお知らせです。

@momoka_LOVE

↑これが百々香の転生垢です。

仲良くなりたい人などをフォローしてるらしいので、今百々香にフォローされてる人はよかったら返してあげてください((誰目線や

今百々香の前のアカウントと話の途中の人は転生垢の方にまた話しかけてあげてください。

フォローされてなくてもよかったらフォローしてあげてね。

がるらき好きな人だったらだいたいフォロー返してくれると思う。

~~~~~~~~

じゃあ何で百々香本人じゃなくて私がトピを作っているのかなんですけど。

百々香は今日アカウント変えたばっかりでトピなどが投稿できないらしいんですよ。

なので代わりに作ってます。

とりまフォローしたってください。

P.S.百々香の新垢(@momoka_LOVE)のこてつぶ見てあげてください。((だから誰目線

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 21:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/12 21:46:22 通報 非表示

@momoka_LOVE

とりまおいで((


>>1
来ましたよ((


把握!

フォロバしといたよ!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/13 20:26:58 通報 非表示

もともと仲良くさせてもらってたので、フォロバ済みです!


画像・吹き出し
タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する