学校にバレて投票トークやめることになりました!!なんかやばいかんじなんで。先生にやめろって言われました!!もう投票トークやめます!うちのリア友もやめるんで。やっっぱりうらあかじゃんとか言わないで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 投票トーク こと 先生 うち タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/21 09:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りいちゃ @r12 2023/11/21 09:20:26 通報 非表示

学校側になんかヤヴァイって言われました!投票トークやめないとです。みなさんありがとうございます(泣)リア友も注意されてたので。もうリア友もデキません。たまに返信できるかもしれません。もう悲しいですwこれ絶対見てください


やめまーす


先生にバレてやめないとです


やめます。ありがとうございました


やめまーす


ばいばーい


7: さわ♪ @sawan0 2023/11/21 09:31:40 通報 非表示

この垢は今日でやめるよー!

別垢とかでもコメントするかも〜w

やめてあげることをありがたく思ってね〜ww

じゃーばいばーいwwww


私もバレたけどやってるよん


9: りいちゃ @r12 2023/11/21 10:17:32 通報 非表示

>>8
ブロックされるかも。学校のタブレットだし


>>9
ブロックされませんでしたよ?


29: りいちゃ @r12 2024/01/23 11:14:17 通報 非表示

>>28
そうなんですね


10: ゆきっち @yukinan02023/11/21 10:19:11 通報 非表示

さようなら


可哀想に。バイバイ


12: りいちゃ @r12 2023/11/21 13:01:26 通報 非表示

>>11
バイバイまだブロックされてない。イケる!


>>12
家ではやっちゃダメなの?


15: りいちゃ @r12 2023/11/21 15:14:39 通報 非表示

>>14
うん。家に持ち帰っちゃダメだし。家のスマホとかもありません。うぅ


>>15
スマホも買ってくれないの?


13: りいちゃ @r12 2023/11/21 13:22:27 通報 非表示

みんな.....バイバイ😭(´Д⊂グスン。まだブロックされてない!されない限りみんなとお話したいな


そうなんですね…

短い間でしたがありがとうございました。


18: 審判鳥 @sinpan2023/11/21 19:24:43 通報 非表示

バイバイ


20: 審判鳥 @sinpan2023/11/22 11:12:09 通報 非表示

二度と帰ってくるなよ


>>20
帰ってきちゃったよ


21: りいちゃ、 @r132023/11/22 13:45:15 通報 非表示

あああ


わいもバレたけどやってるよん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆