かぼちゃは美味しい、人生とはそういうことだ

2023/06/05 20:27
画像は投稿者により削除されました

カボチャの蛇の舌とスイカの霧雨、種は踊る毛の紡ぎ手。人生の歪なビーツが彷徨い、宇宙の糸がミラーボールを回す。脈絡の無い渦巻きが鳴り響き、ビーバーのティンバーリズムが響き渡る。

カボチャンスとスイカリシャンプー、種まきむしゃらな毛球のマーチ。ダイヤモンドのカボチャンネルが虹色のスイカビジョンを映す。宇宙の裂け目にひそむロジックの隠れ家、人生のイチゴジャムが宇宙の鼓動となる。

カボチャの泡沫とスイカの瞬間、種は駆け抜ける毛布の宇宙。人生のトリックスターが空中ブランコで舞い、星屑のスイカサンドイッチが宇宙の旋律を奏でる。

宇宙のカボチャリゾートとスイカウェーブ、種が連鎖する毛穴のマンダラ。人生のエンドレスピクニックが宇宙のスイカクリスタルを照らし、カボチャのオーロラが宇宙の希望を描く。

カボチャワールドとスイカパラドックス、種は飛び散る毛羽のオーケストラ。人生のフラミンゴが宇宙のスイカミステリーを解き、カボチャのワンダーランドが宇宙の魂を包む。

これこそがカボチャとスイカの種と毛と人生の幻想的な組み合わせ、意味不明なモザイクの風景だ。解き放たれた思考の迷路を彷徨い、言葉のミステリーを味わおう。人生の奇妙なつながりとは不思議なものです。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: かぼちゃ 人生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 20:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する