今日37度6分の熱があって学校休む


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日37度6分の熱 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/11 08:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だからたまにトート開いて浮上するかも。

把握してくれたら嬉しいです🤒

スマホ見すぎないでって言われてるので、低浮上になりますが、ご了承ください!


2: くま @cdnlbo 2021/11/11 08:26:44 通報 非表示

熱大丈夫?酷くなったら、休んでね‼︎分かったよ‼︎


>>2
うん!ありがとう😭

くま優しい!


5: くま @cdnlbo 2021/11/11 09:56:16 通報 非表示

>>4
いいえこちらこそ💁‍♀️気をつけてね‼️


7: くま @cdnlbo 2021/11/11 09:58:41 通報 非表示

>>6
今熱何度?


>>7
今は…(はかり中)37度3分。少し下がった。

心配ありがとう😭


9: くま @cdnlbo 2021/11/11 10:10:06 通報 非表示

>>8
いえいえ、少しでも下がって良かったね‼️無理してトートしなくても良いよ‼️


>>9
うん!ありがと😭本当優しいんだね!少し休むね、


11: くま @cdnlbo 2021/11/11 10:11:40 通報 非表示

>>10
優しくないよ〜‼︎しっかり休んで、来れる時に来てね‼️


私は嘘ついてサボった


ゆっくりやすんで〜泣


>>12
大丈夫⁉️ゆっくり休みな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆