リア友の無断転載について謝ります本っ当に申し訳ございません

1 2023/10/28 12:39

@milkIDのトピックについてです

本当に申し訳ございません

リア友にしっかり注意します

また無断転載してたら言ってください

LINEないので学校行ったらしっかり注意します

本当に申し訳ございませんでした

二度と起こらないように注意をします

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友 無断転載 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/28 12:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無断?警察ごとやな-


>>1
け、警察!?!?!

小学生が警察に逮捕される事ある?


でも言う必要なくね


13: Mさん @machan 2023/10/28 13:29:06 通報 非表示

本人が謝ったほうがいいんじゃね

リア友さん何もしてないやん


14: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/28 13:31:10 通報 非表示

リア友さんは何も悪くない

本人どこ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する