@jarとデジタル合作!!!!
👆初アイビスwww
めちゃ下手でごめんです😭
じゃー🐴すぎ!!
😈https://twitter.com/plSKm8oWyQ90041/status/1799307...🎨
どっちもうま
てか右のほうの目めっちゃきれいで好き
>>1えありがとう😭
だよね!?!?!?!?
>>2いえいえw
うん!なんか普通にアニメとかでありそうな目w
>>3うまいよね!!!!
なんかリア友だから自慢できる☆
ちなみに二人でYouTubeやります((
>>4凛さんもうまいよ!
僕も目だけ書いたの出したことあるけど凛さんのほうがめっちゃうまいw
え、すげw
>>5ありがとう😭😭
楽しみに待ってて😏
>>6泣くほど?!w
待っとくw
>>7ありがとう!w
>>8いつまでも待つ!w
>>9アリガトウ!
歌みたも出す予定...ヨテイ
>>10アラタノシミ