リア友へのプレゼント☆
いや~レジン久しぶりに作ろうと思ったら失敗しちまった(・ωく)
まぁ可愛くできたから許してくれるでしょう
後他のリア友作って欲しいならすぐに言えじゃなきゃ材料買いに行く時間がないからな'`,、('∀`) '`,、
特にちょこさん?あなたっすよ~?
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
