リア友のイラスト!!

10 2022/09/14 16:09
画像は投稿者により削除されました

リア友

「きのこ。」って子だよ!

フォローしてくれな(?)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 16:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねしてね


>>5
あさざます!(?)


>>15
ww仲よくしようぜ☆


>>16
仲良くなろうか☆(謎テンション)


>>18
( ᐛ👐) パァ (ネタ切れ


>>19
wwww

めっちゃ巻き舌な人☆

トゥrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrルース〇ーパー


>>20
おぉ草(?) 滑舌悪い人 

たたら〜のりのつくだにズワイガニ!!訳:だから〜今日の宿題忘れたの!((は


>>32
草wwww


>>32
お腹すいてる?w

ほぼ食べ物じゃんwww


>>38
滑舌が悪すぎてこう聞こえるwww((


>>32
おいwwww

身内ネタツボったじゃねぇか


>>42
ごめんごめん…いやツボんなしwww((


>>2
ありがとう(?)あと、アナログはありゅにあげてもらうことになった(?)


3: 小梅 @KOUME 2022/09/14 16:10:01 通報 非表示

フォローしたよ!


>>3
あざます!


フォローしたよぉ〜


7: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/14 16:11:11 通報 非表示

>>6
上手い!


>>6
ありがとぉ〜


>>33
どういたしまして


うめえやん(


>>10
ありがとうじゃん?(


>>11
いえいえじゃん?((


>>12
こちらこそじゃん?(なんだよこれ


>>13
こちらこそこそじゃん?(は


>>11
トー横ババァの絵みた?


>>21
呼んだ?!?!?!(((は


>>22
なんでお前気付くねんwww

今日学校できのこが「ポプテピピックのアイコンの人と仲良いの?」って聞いてきたから、「あの人絵うまいからみてみ!」って言ったのw


>>23
ちらっと見たら私の名が((

あーねw


>>24
すげ(

あとね、どうでもいいこと言うんだけど、俺いつも4人?グループで仲良くて、修学旅行の就寝班はその4人になったんだけど、バスのとこでどーする?ってなったんやけど、俺きのこと隣なんだぁー


>>25
だろ(

良かったやん!!私もう行ったけど!((


>>26
いいなああああああ (部外者は黙ってろ(


>>29
楽しんできてねええええ(


>>36
楽しんでくるぜぇぇぇぇぇ(


>>55
おうよぉぉぉぉぉ(


>>26
まじか…!!!!いいなぁぁぁぁどこいったん?


>>43
静岡の伊豆行ってきた(


>>46
おおお!!俺はねぇ日光


>>47
いいじゃん日光!!!


>>48
うえい!((

もみじ見るぜ!


>>49
おお!!


>>46
いいなあ伊豆ぅうう 温泉最高の場所やん()(部外者は黙ってr((


>>53
温泉入れたどぉぉお(


>>58
いいなあああああああああああ((

温泉はやっぱり泳ぐにかぎr((


>>60
もちろん泳いd(((


>>62
仲間じゃn((


>>63
そうだn(


>>21
ちょっとだけ見といた(?)うますぎワロリッシュ(??)


>>30
んねんね

あとね、坂咲つづめって方もとんでもなくうまいよ。俺らの1個上なのに


>>41
ハッ坂咲さんうますぎ( 嫉妬案件やこれはあああ画力100%わけてくれええぇぇぇl((


>>54
ほんまそれ

でな、自慢なんどけど、坂咲さんにフォローされてまぁぁす!!!フィー


>>56
あっそ(嫉妬


イラスト可愛い!


>>27
ありがとうござますぅううう!


>>31
いえー!


>>34
うぇーい(深夜テンショォォオオン


39: \るーら/ @Ruara45 2022/09/14 18:59:52 通報 非表示

きのこ知ってるかも、とーとであった、てかうまっ


>>39
剣持のトピックでねwwあとは絵チャットにいるらしい


45: \るーら/ @Ruara45 2022/09/14 19:53:56 通報 非表示

>>44
やばw


>>39
ありがとうっうっ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する