リア友に妖夢のカンバッチ24個上げたら反応やばかった

1 2023/10/24 16:52

リア友は

東方大ファン(マンガ全冊持っている、妖夢大ファン)の人に妖夢のカンバッチ24個上げたら告られたw

リア友「えっ!?えええ?!??&#%@%%#マジでいいの?」

主「おん」

リア友「前から君が好きでした。付き合って下さい!」

主「はえ、?」

リア友にKISSされそうなときにリア友の頭に大量の本が落ちて気絶

主「アブナ、」

いや何でKISSしようとしてたんかな、(恋愛怖い、明日が不安、

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友 妖夢 カンバッチ24個 反応

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/24 16:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する