リア友が描いてくれた❕ウタぁぁ❕

11 2023/03/23 18:02

描いてくれたって言うか、親友ちゃが『これ、いる?』って言ってすれたのでせっかくだから貰った、!

上手すぎて((

将来漫画家なりたいらしいけど絶対なれるよ。皆言ってる。

あともう一個あったんだけど(アーニャ)それは先生にあげたぁ!

ついでに今日の話もすると、3,4時間目に5-2最後のお楽しみ会したんすよ((

くそ楽しかったァァァ

3時間目はやりたい人は一週間くらい前にお楽しみ会の話し合いしたときグループ作ってみたいなぁ感じ…

それで出し物の時間だったんだよ。

マジックやった人達が2組、クイズ(僕達)、劇(ネタ)

マジック成功してる人もいて「おぉぉぉ!」ってなったり失敗して「www」ってなったりと盛り上がったわぁw

うるさ過ぎて隣のクラスに「うるさい」って言われました((

僕達はまたもや親友ちゃが描いてくれた5-2皆の似顔絵を使って誰でしょうクイズやった!w

僕達のグループはいつめんで組みました((全部そうだわ

劇は面白ろすぎて腹痛くなったし涙出てきたわw

4時間目は校庭でいつもとはちょっと違う増え鬼やったぁw

そのルールは鬼は逃げてる人を鬼二人同時にタッチしないといけないっていうw

僕最後の方まで生き残ったの奇跡だなって思ってる(真顔)

最初から足速い人と先生鬼するってお楽しみ係鬼かよ((

ちょー疲れたけどちょー楽しかったわ

最後教室に戻ったとき色々あって先生号泣しました☆((

皆いじってたw

一言メッセージを貼った紙とか手紙とかで((

長文ごめん((((((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 18:02:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する