リア友とのLINEw

5 2022/03/18 17:30

好きですにハートがついてる時点で嘘だと見抜いていたよ( ・´ー・`)どや

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/18 17:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwwwwww


>>1
まあ元々告られるほど仲良くなかったしなw


>>3
まあガチだとしてもそのリア友好きになれる気しないから断ってたZE☆


女子はなんとなくこういうの察するものなんですかね?w


>>6
今回が分かりやすすぎただけですw


>>7
そうですかw僕も小6なのでこういうくだらない男子(自分含め)いるのよくわかりますw


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:26:26 通報 非表示

>>7
そしてスタンプが伊黒さんww


>>9
鬼滅スタンプと東方スタンプメインで使ってる民☆


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:29:09 通報 非表示

>>10
そうなんだwそしてなんか言葉も伊黒さんの性格に合ってるしww


>>11
「だめ」の候補でこのスタンプが出てきたw


13: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 02:31:07 通報 非表示

>>12
草超えて森www


画像・吹き出し
タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する