リア友について語って



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/06 10:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友……。

[女友達]

シウン=めちゃくちゃ可愛い、性格が私に似てる。男子には興味がないサバサバ系女子。(笑)

ヨンウ=なんかダヒョンに似てる!可愛い、絵を描くのが好き。よく殴ってくる←

魅砂(みさ)=日本の友達、メイクが上手い、大人っぽい、美人系で性格はかっこいい系。関西弁w

いつも私がまともに連絡取ってる3人w


>>1
後、名前は個人情報なので元の名前と違います!!!


3: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 10:36:23 通報 非表示

莉菜…とにかく優しくて穏やか😌興味のある話をすると熱く語り出す笑

美姫…とにかく天然バカ😆 いつも不思議な行動に出る笑

美里…男子とも女子とも仲良い!明るい!同い年の男子には恋愛感情なし❌

優奈…面白い!場を盛り上げてくれるムードメーカー的存在!

美咲…とにかくマイペース🙌頭もよくて運動神経もいい!

私も名前は偽名です!


4: アイ @ai 2020/04/06 11:01:11 通報 非表示

陽那…めっちゃめっちゃおバカ!天然。頼りになるときは頼りになる!

珠梨…面白い、バラエティのMCみたいで人を笑わせている

真琴…うるさいww勉強会の時はスパルタコーチ!真面目でいい子

笑顔…まいにちニッコニコでスタイル抜群!優しい


5: アイ @ai 2020/04/06 11:01:55 通報 非表示

>>4
この5人(うちも合わせて)グループでいっつも行動してますww


6: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:03:50 通報 非表示

>>4
珠梨出てきた笑笑


7: アイ @ai 2020/04/06 11:05:31 通報 非表示

>>6
ww珠梨めっちゃおもろいねんww


9: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:07:28 通報 非表示

>>7
そうなんだ笑笑

私の優奈(偽名)と美姫(偽名)もめちゃ面白いで笑


11: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:08:54 通報 非表示

>>9
私の珠莉もw


14: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:10:39 通報 非表示

>>11
そうなの笑 同じ名前!笑


12: アイ @ai 2020/04/06 11:09:59 通報 非表示

>>9
面白い子って話しやすいよねww


13: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:10:27 通報 非表示

>>12
それな笑


15: アイ @ai 2020/04/06 11:11:17 通報 非表示

>>13
でも、いじられるっていうww


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:13:48 通報 非表示

>>15
そだね笑 私もだよ笑


19: アイ @ai 2020/04/06 11:14:41 通報 非表示

>>17
ww一緒ww


21: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:40:13 通報 非表示

>>19
笑笑


8: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:05:52 通報 非表示

姫奈 名前とは全然違うくらいにサバサバしてる!

香音 学校1の美人!お母さんが韓国人で、めちゃ可愛い😘

美悠 お嬢様❤優しくてモテモテ!年に一度は海外旅行😎

莉奈 明るくて運動神経あり!男子っぽい!

珠莉 今日来た転校生!おとなしいけどバリバリ関西弁🤣


10: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:08:19 通報 非表示

>>8
珠莉は隣の席だった!

イツメンほしいわーっていう独り言からグループ入り!

お笑い芸人超えた面白さ


16: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:11:42 通報 非表示

>>8
香音ちゃんか美悠ちゃんみたいになりたい笑


18: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:14:08 通報 非表示

>>16
香音は、のんのんみたい!名前も一緒だし


20: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:40:05 通報 非表示

>>18
へーー!


22: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:43:37 通報 非表示

>>20
私のグループみんな美人ていわれるけど(私も)私可愛くない🤣まぢ、香音が一番(笑)


23: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:45:22 通報 非表示

>>22
そうなんだ!笑笑

引き立て役になりたくないよね💦


24: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:47:14 通報 非表示

>>23
うんー!


25: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:48:00 通報 非表示

>>24
よければ二人のトピ作りませんか?


27: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:56:34 通報 非表示

>>25
全然!


28: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:56:56 通報 非表示

>>27
OKってことですよね?笑


29: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:58:29 通報 非表示

>>28
うんー!タメ口でいこう、


30: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 11:59:31 通報 非表示

>>29
ありがとう!


26: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 11:56:04 通報 非表示

私、あんまり言いたくないけど5人くらいから告白されてて、モテモテじゃんとか、可愛いからねーって言われてるけど、香音とか上の学年からも告られてて、20人は軽く超えてるんじゃないかなと思って。香音なんか、デートまで誘われてさ。可愛いって言われてるけど(男子からも)香音に近づきたいから私をいつか利用しようと思ってるんじゃないかなって。ただのおだてだよねーって。長文失礼(笑)どう思う?


31: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:02:07 通報 非表示

>>26
本当にそうだったら男子最低!

でも、告白なんてそうとうの勇気がないと告白できないし、本気だと思うよ!

by 非リア


32: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:03:05 通報 非表示

>>31
うーん。でも、本気かなぁ


33: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:04:05 通報 非表示

>>32
私転勤族だからさ。三年間くらいで引っ越しするから


35: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:18:35 通報 非表示

>>33
そうなんだ…転勤族って辛いね😣


36: こぽぽ💍 @kopo 2020/04/06 12:23:05 通報 非表示

>>35
うんー!


34: 美優 @miyutwiz 2020/04/06 12:17:11 通報 非表示

>>32
本気じゃないと告白しないと思うよー

私告白されたことないけど😅


37: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 13:46:22 通報 非表示

本名じゃなくてあだ名で行きます!

ひとちゃん=CARAT(セブチファン)コロナあるのに渋谷のポップアップストア言ったから愛がやばいwジュンピ推し、めっちゃ顔が可愛い!ナヨン似
ゆっきー=WIZ*ONE ユリ推し KPOPがめっちゃ詳しくて通称Kドルの神♡♡
わか=ONCE(ファンクラブ入ってる)チェヨン推し
自分の部屋の壁ほぼTWICEのポスター笑
BTS、セブチ、ITZYにも詳しいっ

コロナがある前はひとちゃんの家でMVみたり色々話したりしてたな~
でも今できないから悲しい!


38: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 13:52:34 通報 非表示

>>37
あと、もう4人(多いw)

さっちゃん=可愛い!小動物みたい!水溜りボンドが大好き、空気を読みすぎて意見があまり言えないw
みう=ちょっと自分勝手(でも誰も言えない)スタイルがバカいい、行く学校の偏差値が脅威の74
っていう頭が良さすぎて怖い
りな=細すぎて怖い。脚がつまようじ。腕もごぼう。でも男子から「りなは美人」って言われてる♡(わたしゃ嬉しい)
りこ=声が………メイドみたい…笑 裏が怖い><
れな=いいこすぎ!!頭も良し、可愛い、趣味も合う、礼儀正しい、完璧女子!


39: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 13:54:16 通報 非表示

>>38
5人だった←おい


40: はな❀.*・ @Hanana 2020/12/20 16:52:36 通報 非表示

瀬奈→友達想いで可愛い

さっちゃん→絵がうますぎる()

りのん→ノリ良き✨


変人集団(((((
だが、優しくて友達思いで優しくて可愛くて優しくて面白くて優しくてノリ良くて優しくて

とりま、優しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆