リア友(☆スラ(*^^*))限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 スラ 限定雑談チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/11 16:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは


>>2
wwwwww


>>1
やっほ〜!(*´∀`)


こんばんは


>>5
こんばんは〜(*´∀`)

これから話せるよ〜(>ω<)


お疲れ様ですっ(^ω^)


>>6
ありがとう!

そういえば、普段はちゃん付けで呼んでるけど、ここではスラとかぷぅとかで呼ぼう、、!(*´∀`)


スラ〜!!

時間迫ってきてる、、(´・ω・`)


やばいやばい、、気づいて〜!!


11: 11コメさん 2022/10/12 07:27:52 通報 非表示

おはよう


おはよー☀️


>>12
おはよう🌞遅いけど(私が)ww


昨日は気づかなくてごめんなさい(>人<;)


>>13
だいじょぶだよ!


帰ってきたよ!


>>14
おかえり〜!!


二時十分くらいまで話そ〜


>>15
話そ話そ〜!!


なに話す?


>>20
恋バナ!(*´∀`)


>>23
ごめんもう行く


なんかバグってる


>>21
何かフォローしあってるのに、してないに戻ってる、、

まあ、明日遊べたらまた設定しよ(*´∀`)


>>22
何かアカウント増えてる気がする、、(´・ω・`)


色々あって設定しなおした


まあ 明日遊ぶ時詳しく伝えるね


>>27
うん(*´∀`)


帰ってきたら話そう!


>>29
分かった!また5時ね!(*´∀`)


>>31
ごめんm(_ _)mかなり遅れた


今話せるよ!


>>33
私も話せるよ〜(*´∀`)


7時まで話せる!(*´∀`)


あと、ここのトピック作り直してもいい?


>>36
いいよー


スラ〜!!気づいて〜


>>38
ごめん!コメントきてた、、しかもちょうど同じタイミングだ、、


>>39
コメント(°▽°)?


>>40
そうだよ!スラのコメントと同じタイミングってこと。


>>41
あーなるほど


作ったよ〜!スラ限定雑談チャット!ってところ(*´∀`)

間違えないようにね。


また、ほぼ同じタイミングww


そろそろご飯だから食べ終わってからまた後で話そ


>>45
サラサラ?ww

分かった!そういえば、スタディサプリってどうなった?


>>47
スタディサプリは終わらせたから大丈夫(o^^o)


>>51
分かった!


>>46
うん(*´∀`)


また、速く終わらせてここに来るね〜(*´∀`)


スラは食べ終わったよぷぅは?


>>50
食べ終わった〜!


七時からは話せないのかな…?


>>52
じゃ 

また明日かな!(_ _).。o


>>53
うん!また明日学校で!〜(つ∀-)オヤスミー


>>52
ごめんね(´・ω・`)忙しくて(´-﹏-`;)


おっはよ〜(@ ̄ρ ̄@)


ごめん

帰ってきて送ろうとしたら充電切れた...


んで

今に至る(>_<)


スラ〜!!アカウント作れた〜?作れてなくてもとりあえずコメント頂戴!


>>62
ごめんいまさっき制限解除さてもらった


>>63
了解(≧∇≦)b


アカウント作ったよ!おまたせ( ◠‿ ◠ )


>>64
うん!あと、どれくらい話せる?


スラ〜〜!!

あ、そうだ!限定チャット作るね!(о´∀`о)(忘れてた、、(ノ∀`)アチャー)


ごめん!5時にきれる、、(パソコンが)

また、速く終わらせて来る!(о´∀`о)


>>68
オッケー(^○^)


ごめん!遅れた、、今日も忙しかった、、(´-﹏-`;)

土曜日は午前中と、午後4時45分ぐらいまで話せる!(о´∀`о)


>>70
4時55分までオッケーだった(о´∀`о)


とりあえず朝起きたらコメント頂戴。

明日は(私は)午前8時からパソコン使える!


おはよう🌞


>>73
おはよう


>>74
そういえば、チャット作るね〜(о´∀`о)


9時くらいまで話せる


了解(≧∇≦) どっか行くの?


作ったよ〜

多分上の方にある、限定公開トピっていうところを押せば出てくる!スラ限定雑談チャット◇っていうところ(*´∀`)


スラ〜〜!!

とにかくどっか行くなら帰ってきたら教えて〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


>>79
わかった(⌒▽⌒)


スラ〜〜!!

まだ話せないの?。゚(゚´Д`゚)゚。


スラ〜〜!٩(๑`^´๑)۶


おはよう🌞

今日は動物園に行くから話せない。( `・∀・´)ノヨロシク

明日学校で話そー(*´∀`)


>>83
スラもおばあちゃん家行く(๑>◡<๑)


>>84
そうなんだ!じゃあ学校で(*˘︶˘*).。.:*♡


帰って来たよ〜(*˘︶˘*).。.:*💎

これからはもう一つの方で話そー(*´∀`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆