リア友と喧嘩してしまいました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/10 09:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が悪いんですけど私謝っても反省が出来てないように見えるってお母さんからも言われるんです反省してるのになので助けてください


できればこんなトピ投稿してほしくないんだよね、ごめん。私たちで解決しよう。


>>2
はいわかりました


>>3
他の人が解決することじゃないから。


>>4
わかりましたでもあやまる勇気はないあやまりたいのは本音


>>5
謝らなければいいじゃん

別に謝らなくてもいいから。


じゃあどうすればいいかわからないよ☺️


>>7
間違えた😥


>>7
私にもそれは分かんない。


あーあ最悪


間違えちゃった


なんで☺️を間違えて押しちゃったんだろう


>>12
😭って押すつもりだったのに


>>13
でも距離取っていいから先生にはバレない程度にしないと


私も思ったw何でニコニコしてるんだろうって、


>>14
だよね


気まづーい時にww

やったら恥ずいの笑


画像・吹き出し
タグ: リア友 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆