転生したら推しの彼女だった!!3話「喧嘩」

2 2023/11/23 14:42

キャラ崩壊注意

(とてつもなくしょうもない理由で喧嘩します)

西畑「なのは!!あそこのジュース取って!」

なのは「え、ヤダ自分で取って」

西畑「は?その口は、ないやろ!!」怒鳴る

なのは「ヤダって言っただけでそんなにキレるのキッも」

西畑「そんなに嫌やったら出てけ!!」

なのは「言われなくても出ていくわ!!」

なのは「、、、はぁさっむ」今の季節は冬です

なのは「あ、もしもし?おおにっちゃん?」

大西「どうしたん?」

なのは「大吾と喧嘩しちゃった、」

大西「あ、そうなん?なんならうちくる?」

なのは「行く!」

切るねん喧嘩って書くの難しいね

感想コメントよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生 彼女 3話 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 14:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想コメントよろしく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する