彼女と愛犬はどっちが大切?

彼女
彼女

423(70%)
愛犬
愛犬

179(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女 愛犬 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/14 21:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 15:18:27 通報 非表示

正直言っちゃうと犬だわ。勿論彼女も大事だけど。わかってくれる人いますか?


2: 「愛犬」派2019/07/15 06:51:25 通報 非表示

俺の場合猫だけど。全然わかるよ!


3: 「愛犬」派2019/07/15 09:44:35 通報 非表示

彼女選ぶのって最悪だよな。


4: 「愛犬」派2019/07/16 11:37:48 通報 非表示

僅差で犬だな!


5: 「彼女」派2019/07/16 13:20:21 通報 非表示

どっちも大切。比較のベクトルは似たようなものだけど俺は彼女かな。


6: 2019/07/16 21:32:53 通報 非表示

私の場合は、彼氏かな。名前、吉田有唯斗で

す。最悪といっている方、それだけは辞めてください。大好きな彼氏も守らせて下さい。


7: 2019/07/16 21:45:40 通報 非表示

>>6
名前教える必要はない


8: 「愛犬」派 2019/07/16 21:50:16 通報 非表示

犬というか動物は大切。飼っていたらなおさら。だって家族の一員だもん。


9: 2019/07/17 18:02:37 通報 非表示

>>3
そんなことない!


10: 「愛犬」派2019/08/09 19:18:33 通報 非表示

断然愛犬だわ


11: 「彼女」派2019/08/10 16:45:50 通報 非表示

彼女の方が大事


12: 2019/08/19 20:00:55 通報 非表示

人間は醜いってことが分かるね。

マイナス押した人がね。


13: 2019/08/19 20:16:34 通報 非表示

愛犬派はマイナス評価されすぎだろ。

誰が押したんだ?


14: 2019/08/19 20:21:22 通報 非表示

このトピック削除して欲しい。

命の大切さも知らない人間が多すぎ😡💢


15: 2019/08/19 22:49:03 通報 非表示

そう簡単に選べるわけねぇだろ。人も動物も粗末にするなよ


16: 2019/08/20 07:41:21 通報 非表示

恋人と愛犬

すでに答えが出てるな

愛人なら負けなかったのに


24: 2019/09/01 04:42:50 通報 非表示

でもね

彼女は彼氏と犬どっちを選ぶかって言うと、最終的に犬を選ぶんだよ


29: 29コメさん 2019/10/08 18:30:50 通報 非表示

彼女も大事。でも愛犬の方が大事。嫁よりも愛犬の方が大事。息子娘と同じくらい大事。


33: 33コメさん 2019/10/14 22:07:10 通報 非表示

言葉が通じない家畜犬よりも心も通じる彼女の方が大事。

家族と同等くらい彼女の方が大事。


34: 21コメさん 2019/10/16 14:22:02 通報 非表示

犬も浮気すりゃ人間もするんだよ~


35: 35コメさん 「愛犬」派2019/10/30 12:51:11 通報 非表示

犬に決まってんだろ夢見るなよ。女もそうだろ。

子供と嫁どっちが大事に近い質問だな。

出張行った時に見る動画は息子が愛犬だわ。息子と愛犬は同じくらい大事。落ち込んでる時に本気で心配してくれるのは愛犬だけ。嫁と子供は気付かなくても愛犬はすぐ気付く。


36: 36コメさん 「愛犬」派 2019/10/30 13:27:34 通報 非表示

愛犬でーす


37: 37コメさん 「彼女」派 2019/10/30 20:16:23 通報 非表示

>>35
彼女に決まってんだろ夢見るなよ。

子供と嫁どっちが大事に近い質問だな。

出張行った時に見る写真は彼女だわ。息子と彼女は同じくらい大事。落ち込んでる時に本気で心配してくれるのは彼女だけ。子供は気付かなくても彼女はすぐ気付く。


38: 37コメさん 「彼女」派 2019/10/30 20:19:53 通報 非表示

>>36
犬は餌か遊びか散歩ねだるだけ愛情がない

彼女は気がきくし愛情に溢れてるから彼女が大事

彼女の赤ちゃんに平気で噛みつき流血された馬鹿犬よりも彼女と赤ちゃんが大事


39: 21コメさん 2019/10/31 16:44:15 通報 非表示

>>38
彼女の赤ちゃんに噛みついたんか?そりゃー彼女が悪いわ

子供守れないのは最低だぞ


40: 21コメさん 2019/10/31 16:45:55 通報 非表示

>>37
愛人の話?


42: 42コメさん 「愛犬」派2020/02/07 16:34:42 通報 非表示

俺的ランク

自分の子供→嫁、親友、愛犬、両親。嫁は怖いから僅差で愛犬の方が上かな


43: 43コメさん 2020/03/31 11:16:51 通報 非表示

命はどっちも変わらない。


44: 44コメさん 「愛犬」派2020/06/13 13:34:06 通報 非表示

>>35
これ本当わかるわ。犬って凄いよね。


45: 44コメさん 「愛犬」派2020/06/13 13:37:58 通報 非表示

俺的には息子、娘>嫁=愛犬=嫁>両親、兄弟、親友。子供が1番大切。


46: 46コメさん 「愛犬」派 2020/06/13 13:56:35 通報 非表示

一人では生きられないから愛犬かな?


47: 47コメさん 「愛犬」派2020/11/04 14:59:33 通報 非表示

犬に決まってるだろ。愚問すぎて草


48: 48コメさん 「愛犬」派 2022/03/09 22:07:33 通報 非表示

絶対に愛犬!↓今柴犬飼ってる!めっちゃ大切にしてるよ!彼女は…私女だから知らん。私は二次元のキャラ(笑)か、愛犬、家族、親友が大切だから!二次元のキャラはやばいけどww推しだからさ!彼氏とか作るつもりないしw

犬かわいい

49: 49コメさん 2022/03/09 22:23:21 通報 非表示

自分の命


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女 愛犬 大切

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する