僕の彼女はひな♪ちゃん!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女 ひな♪ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/24 19:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひなちゃんへ

愛してる❤大好き

毎日ひなちゃんのことを考えていて頭がいっぱいです。

今度いろいろしよーね。


2: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 19:34:26 通報 非表示

!?!?!?

いろいろってなに!?付き合ってもないでしょ!?は?


>>2
どういう事!?!?


>>3
僕とひなちゃんはつきあってるよぉ?

だって。僕がひなちゃんのこと大好きだもん。

ひなちゃんの彼氏に負けないぐらい。どうせ彼氏からの愛なんて20%ぐらいでしょ??


>>2
え?

◯ックスとか。

◯スとか。いろいろ、

◯ックスは、でもしたないか。

べろちゅーならしてるっけ?


>>5
彼氏くん知ってるの??


>>6
は??

お前だれ?

僕の彼女に許可なくなにしてんの?


10: みっちー! @Mitti4412023/05/24 19:45:45 通報 非表示

>>8
え??

君より僕の方が◯スしてる回数多いし。

だって僕理想で、1000回超えてるからね?

べろちゅーもしてるし。ごめんねぇ?


>>10
想像でかわいそ(笑)現実逃避?

ん?相当リアルで非リアなんだね〜


14: 黒猫さん @Ne____m2023/05/24 19:52:27 通報 非表示

現実逃避しかできない可哀想な人間だぁ〜


お前はゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜぇ


>>4
どうせって言うのやめなよ。

付き合ってるって言う幸せな妄想に埋もれて哀れだね

そういう迷惑をかけるような妄想することでしか欲求を満たせない

そういう人間はいずれかは嫌われる。

やめた方がええで


>>2
あんま気にせんといた方がええで

何かあったら相談してな


>>4
ひなさんと彼氏くん戸惑ってますよ???

というか困ってますよ?????


19: 和泉。 @izumi133 2023/05/24 20:28:53 通報 非表示

うわぁ。こんな人には絶対なりたくない!


流石にきもすぎる((((

痛い痛い痛い


21: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 21:11:35 通報 非表示

>>17
そーだね笑


>>21
フルボッコにすればええからな


23: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 21:13:37 通報 非表示

>>22
笑笑


>>23
こう見えても喧嘩は強いんやで!?


25: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 21:15:33 通報 非表示

>>24
そーなの!?

すげー!!頼りになるぅ!!


>>25
うん!

頼ってくれると嬉しいな


27: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 21:16:39 通報 非表示

>>26
じゃあめちゃめちゃ頼るわ!!


>>27
ありゃっと


29: ひな♪ @Yuina1256 2023/05/24 21:22:45 通報 非表示

>>28
うんうん!!


30: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/24 21:33:11 通報 非表示

というかそもそも、ネットの彼氏彼女全部痛い(;`・ω・)


31: みっちー! @Mitti4412023/05/24 22:00:12 通報 非表示

>>11
え?

僕、想像っていうかガチ目にひなちゃんのこと大好きなんだけど


32: みっちー! @Mitti4412023/05/24 22:01:31 通報 非表示

>>16
いや。

もうこのトピで嫌われてるし。


33: みっちー! @Mitti4412023/05/24 22:02:09 通報 非表示

>>18
そーなのー!?

ご・め・ん!ひなちゃん。

彼氏くんは日頃の行いじゃね!?


>>32
まあ自業自得やな


>>31
はい出たリアコ〜

そんなんじゃ一生片思いなだけ。ネットで恋してる時間あんなら現実で見つければ?


36: みっちー! @Mitti4412023/05/25 07:04:02 通報 非表示

>>35
僕はひなちゃんが大好きで彼女も作る気ないんだ!!


>>36
あっそもういいよ

めんどくせぇ


39: みっちー! @Mitti4412023/05/25 07:38:20 通報 非表示

>>37
ひなちゃん大好き人間だから!!


>>39
えあいこん やば痛い痛い


>>38
反省はしなよ


42: みっちー! @Mitti4412023/05/25 21:15:25 通報 非表示

>>41
した方がいいんだ笑!!


>>42
しなきゃダメに決まってるでしょ


こんにちは。

アンチ嫌いです。

みっちーさんが通知でも一切返信が来なかったので言わせて頂きます。

そろそろ返信しないと例の件で警察呼びますよ。


!?!?!?!?

そんな大罪起こしてたのカ!?


み、みっちーさんに告られたんですけど......それにるなちゃんはあなたに合うような人ではありません......るなちゃんは優しくて、心が綺麗で、可愛い子です.....あなたには釣り合いません.....


>>46
告られたの…!?


あははは~~~w

かなわぬ恋、せいぜい頑張りなぁ~~www

みっちーやーいwwフラれてもあきらめないんだw


>>48
こいつやん

混血のカレコレ ストーカー

>>47
告られました


>>52
Σ('◉⌓◉’)


>>57
あいつ何やってんだろ


>>58
あいつって誰??


>>60
w

確かに


>>61
でしょ?!!!!www


>>62
うんうん!


>>67
なんにも?w


>>68
へぇ!


>>72
な〜にはな〜す?


>>73
どーしよっか


>>75
暇すぎてちぬっ


>>76
💦!?


>>78
???


>>80
へ!?


>>82
ん??


>>84
待ってナニハナセバイイノ??


>>85
ワカラナイ


>>86
デスヨネー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆