転スラのリムルはundertale auだとどれ位の強さ?

ボタンを押して投票してください!
1Dust sans(世界を破壊できるレベル)74票(43%)
2Undertale sans(ある程度の強敵と渡り合うレベル)44票(26%)
3Epic sansやクロスなど(複数の世界を抹消できるレベル)15票(8%)
4エラー404(多元宇宙の全てを操り存在の抹消を行うレベル)14票(8%)
5Error sansやインクサンズなど(多元宇宙で影響力影響力を持つレベル)10票(5%)
6Outertale sansやsudden changes sansなど(惑星レベルでの強者)6票(3%)
6King multiversae sans やinfected サンズ(多元宇宙を統治や大規模な破壊ができるレベル)6票(3%)
Dust sans(世..
43% (74票)
Undertale ..
 
Epic sansやク..
 
エラー404(多元宇宙..
 
Error sansや..
 
Outertale s..
 
King multiv..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ リムル UNDERTALEAU どれ位 Undertale.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/27 17:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/27 17:53:44 通報 非表示

今回アウターテールサンズが結構強めなのは星を操る=太陽以上のレベルの恒星を操ると解釈したからです。またダストはオーバーセーブテールでサンズの最後の攻撃によって世界が崩壊したとキャラの発言で明らかになったからです


2: 2コメさん 2022/05/27 17:57:19 通報 非表示

強さ議論はやめようね!!


3: 3コメさん 2022/05/27 18:19:36 通報 非表示

さすがにquondamや、king godverse等のGODVERSEキャラクターは、いないか


4: 1コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/05/27 18:21:35 通報 非表示

今回はマルチバース限定です


5: 5コメさん 2022/05/27 18:24:13 通報 非表示

さすがにだな。現実破壊できたりできるやついるからな


6: 1コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/05/27 18:29:37 通報 非表示

私の浅い知識だと正直リムルの一番規模のでかい能力は虚数空間だとおもってます....それより強い能力あったらぜひご教授お願いしますm(_ _)m


7: 1コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/05/27 18:32:33 通報 非表示

エラー404に関してはアンチボイドからインフェクテッドのコードを入手してコードを消すことでインフェクテッドの存在を消していましたがこのコードっていうのが自分的には気になっていますね。キャラのアイデアのファイル的なものだとしたらエラー404はゴッドバースでもやっていけるレベルかもしれません


8: 8コメさん 2022/05/28 00:11:22 通報 非表示

>>7
ワンチャンゴトバ入ってもおかしく……おかしいな…。というかその代わりとしてGod404やJust組がゴトバに入ってる


9: 9コメさん 2022/05/28 08:16:15 通報 非表示

うーん、これぐらいの技があればゴドバのキャラでも抹消できるので対抗できると思ったのですが…そうじゃん…ゴドバのキャラのコードはアンチボイドだけじゃ手に入るかわからないじゃん…ビルぐらいなら手に入るかもしれませんが…


10: 9コメさん 2022/05/28 08:18:38 通報 非表示

まあキャノンではなくFanonのエラ−404(ジョーク記事)だと確か…(エラ−404のみが使用できるハンマーがあるのだがそのハンマーの威力はブラスター一発でオムニ404をワンパンできると言われているTrue killerのさらに覚醒したバージョンのブラスターの威力さえはるかに超えていると言われている)


11: 9コメさん 2022/05/28 08:22:50 通報 非表示

さらにあらゆる技術(魔法などの技術)をほぼ全てマスター級に極めてるって書かれてたような希ガス


12: 9コメさん 2022/05/28 08:28:37 通報 非表示

しかも相手より無限に強くなるという設定…ほぼほぼオーマジオウ以上の強さでは…?


13: 8コメさん 2022/05/28 09:19:32 通報 非表示

>>12
悩むなぁ…>>9
>>10
>>11
の能力どれもゴトバにとっては普通に過ぎないんだよなぁ…コードもシステムバースとかKOGとかはそもそもコード自体が有る無いが分からんしあらゆる技術はゴトバ上位は能力だけでぶん殴ってくる奴らが多いし相手より無限に強くなるは無限の概念自体を消すことが出来るやついるしなぁ…まぁでもギリギリsupreme Godsなら入ってもおかしくないんじゃね?


14: 14コメさん 2022/05/28 11:35:00 通報 非表示

あとFOUNDERは、どうなん。


15: 1コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/05/28 20:56:58 通報 非表示

希望はエラー404のハンマーのみか.....


16: 9コメさん 2022/05/30 09:04:29 通報 非表示

調べてきましたがどうやらこのエラ−404はSCP-001や683、インフィニティコードなどのゴッドバースのサンズなども配下にしているようです…なんだこのエラー404…チートすぎでは…?相手の能力をコピーできる自分の分身を100万体作れるとか…


17: 17コメさん 2022/05/30 16:23:02 通報 非表示

>>16
嘘――――、初めて知った。

URL張ってもらえますか?


18: 18コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派 2022/06/02 17:27:01 通報 非表示

19: 19コメさん 2022/06/10 08:28:58 通報 非表示

他にも概念操作やあらゆる攻撃に対しての免疫を示唆するGod404みたいな文章が書かれており、こんなの普通にGodverseの上位やん…って思いました


20: 20コメさん 「エラー404(多元宇宙の全てを..」派2022/06/10 17:58:29 通報 非表示

SansじゃないけどMr.founderっていう設定ぶっ壊れキャラ居るぞ。

全てのキャラクターの技を使えたりする。

mr.founder

21: 1コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/07/16 21:21:43 通報 非表示

というかよく考えたらError404の強さって測定不能だよなあ


22: 22コメさん 2022/08/03 20:55:57 通報 非表示

>>1
ダストって意外と弱くね?

FDYだったら納得(強さではありません)


23: 1コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/08/04 14:20:28 通報 非表示

>>22
そうかー?アンテAUのアニメーションとかで描写する人がほとんどいないってだけで理論上はそれくらいのことができると思ったんだが.......何せアンテAUの一つの強い基準として強いケツイを持ってるかが基準だからな。実はLoveは確かに威力をあげてくれる助けとはなるが、一番重要なのはケツイだから行けるとおもうんだけどなあ.....


24: 24コメさん 「Dust sans(世界を破壊..」派2022/09/24 04:46:13 通報 非表示

>>20
確かにfounderはぶっ壊れ。能力よりアバターの質がヤバい。

バックにいるのが1人だけのアバターでも全知全能の3812を∞体相手出来る(理:この現実世界に接続されているため)

founderのバックには125人。


25: 25コメさん 2022/09/24 23:01:55 通報 非表示

>>24
何言ってんのかわかんないけどすごい


26: 26コメさん 「エラー404(多元宇宙の全てを..」派 2022/12/01 22:30:22 通報 非表示

流石にオムニ404レベルじゃないからこんくらいかなぁ


27: 27コメさん 2023/04/01 00:57:04 通報 非表示

リムルって多元宇宙規模いってた気がする。


28: 28コメさん 2023/04/02 09:12:43 通報 非表示

俺の予想だと最低でも世界を破壊できるレベル最高でも多元宇宙で影響力を持つレベルだと思う

リムルはエラー404に強さ比べでボコボコにされているからエラー404規模に行かないと思う


29: 29コメさん 「Error sansやインクサ..」派2023/04/02 12:49:53 通報 非表示

俺はこれかな。

てか影響力しかねぇじゃん、俺が選んだ奴w


31: 31コメさん 「Outertale sansや..」派2023/07/05 01:39:09 通報 非表示

>>23
ケツイを集めまくったD+がくそ強かったからケツイは重要


32: 32コメさん 「Undertale sans..」派2023/07/30 20:26:47 通報 非表示

>>20
そいつ偉業無いから最弱判定やで


33: 33コメさん 2024/02/18 19:55:20 通報 非表示

難しいわ。


34: 34コメさん 「King multiversa..」派2024/03/28 12:32:43 通報 非表示

エラーサンズより上でキングマルチバースよりちょい下くらいの評価


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で