僕のリア友と僕のみのぼいちゃ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 18:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕のリア友と僕のみボイチャなのではいってこないでください。できるだけ。

コメント参加とリスナー参加のみオッケーです!

約束を守ってね?


yuki。

コメント参加の申込みして


明日の朝やろ!!


>>5
Switchしながらここのボイチャではなそ!


>>6
何時になる?


>>11
もうちょい早くしてぇ〜!!


>>11
ん?なんか不満あった?


>>12
じゃあ8時半


>>14
だって、一昨日くらいに6時30分すぎくらいに起きるようになったからさ


>>15
ああーでも俺多分、明日早く起きても7時位だよ


>>16
おけ!じゃぁ起きたらSwitchやろ!!


>>17
えっとね、Switchのメっセージのやつダウンロードしといてね?


>>19
連絡取るから


>>19
メッセージって何?


>>20
皆でチャットっていう無料アプリがあるんだけど、それをダウンロードしておいて


>>24
うちのSwitchのプロヒィールを見てそういうアプリを見つけたらそれをダウンロードしてね?


>>25
宜しくです!!


>>1
でもどうしても入りたいってなったらコメントに書いてね


おらふくん!こんばんは⭐今日は本当に失礼しました💦本当にごめんなさいあの後で入ろうとしたらはいれなくて、使えなくて、あのあとってどうなりましたか?


>>29
こんばんは~!お返事が遅くなってごめんなさい!

いえいえ!

僕は全然気にしてないので気にしないでくださいね!

あの後はもう普通にコメント参加をしてて、皆としゃべってましたよ!

話が変わるんですが、もしSwitch「すいっち」を持っていたらフレンドになりませんか?

もし持っていたなら僕のフレンドコードを送っておいてほしいです!

もし僕とフレンドになっているのなら、フレンドになってます!!などのコメントを下さい!

僕は忘れがちなのでそこは許してください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆