どーも如月です〜!
リア友から福井のお土産もらいました〜!
キーホルダーの他にも、なんかクッキーもらったんだけど食べましたw
写真撮り忘れてたw
リア友ちゃん可愛いキーホルダーありがと♡
かわいーー!