[リア友は見ろ。そしてコメントをしよう]うわぁぁぁぁああぁぁぁあぁああ(((

3 2022/06/08 16:55

やほやほやっほぉぉおぉぉぉおだいおういかだよぉぉぉぉぉぉぉ

みんな大変だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ((てか、トピ画使い回しでごめんんんんんん

リア友がトートにくる!!!!

名前は……あ、リア友に許可取らんと俺の命が危ないから言わないとく((

と言っても、アカウント作るかわからないから心配なんだよねー………

とりあえず、IDと名前設定したらパスワードを設定しておいてって言っといた☆

で、名前は一応聞いた(でも名前の漢字忘れた☆)

てことなんで、死んでも探します(?)

まぁタイトルに「コメントもしろ」って書いてあるし大丈夫でしょ…(?

知らんけど(?

じゃあばいか

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 コメント ぁぁぁぁああぁぁぁ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 16:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アカウント(?)の絵はまだ描けてないだー(めんどいからとかではない)


>>3
今描いてらっしゃるわ(?)


>>4
がんばれーー((ご飯食ってたから返信遅れた


>>5
頑張りますわー


>>6
おん((

がんばれーーー


8: なーと @na_toshiyun 2022/06/08 21:52:30 通報 非表示

だいおういかちゃんのリア友さん参戦か…面白いじゃん(お前は本当に誰?)


>>8
リア友が参戦するぜ…?(((

覚悟はいいか…?((なんの覚悟よ


なんか凄そう(?


>>10
すごいよ(?


えなんかテンション高そう(偏見


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する