コメントした人、フォローしてあげる!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/24 18:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントした人、フォローしてあげる!


気軽に来てね〜!!!


3: 3コメさん 2022/09/25 20:31:49 通報 非表示

関係ないのにすいません。

運営者です。できれば私が作った訳ではありませんが、このトピックのコメントを見ていただきたいです。

https://tohyotalk.com/question/398813


>>3
『できれば私が作った訳ではありませんが』文おかしくね?

後、貴方偽運営ですよね…?聞きました。


5: 5コメさん 2022/09/27 16:22:22 通報 非表示

>>4
何を言ってるんですか〜笑笑

私が作ったトピックじゃないけどできれば見てほしいっていう意味でしょバカか


>>5
偽運営だー笑笑

運営が、馬鹿なんて言う訳ないだろー笑笑


7: 5コメさん 2022/09/27 16:27:35 通報 非表示

>>6
はい?やっぱバカだ

私は運営じゃないコメ見ればわかるっしょ?


8: 5コメさん 2022/09/27 16:29:35 通報 非表示

>>6
一つ言わせてもらう

やめてほしい

やめないならいろいろ投票トークで証拠あるから訴える

もう我慢できない

やめてくれないなら広める

住所特定して親に説明して感謝料払ってもらう

嫌ならやめろ


>>8
私は、愛媛県伊予市に住んでます。


10: 5コメさん 2022/09/27 17:17:45 通報 非表示

>>9
嘘つくな笑笑

嘘じゃないよっていうかもだけど、お前のプロフィールも見てんだよバカか


>>10
プロフに住んでる所書いてないよ?


12: 5コメさん 2022/09/27 17:47:52 通報 非表示

>>11
嘘つけーっていうか聞かれて正直に答える奴がおるか


13: 5コメさん 2022/09/27 17:49:42 通報 非表示

>>9
で、話変わってるけど、やめるんか?やめないのか?やめないならごめんだけど通報、SNSで広める


14: 14コメさん 2022/09/27 19:08:28 通報 非表示

.....................


>>13
教える訳ないだろ


16: 5コメさん 2022/09/27 21:36:40 通報 非表示

>>15
やめないなら、次の事を実行します。

住所確定、今のところ神奈川県民、よくもうそをついてくれたな笑笑

住所、名前が確定したら、たくさんの人を傷つけたので感謝料を30万ちょっと払ってもらいます。または毎月5万円ずつカードから引き抜かせてもらいます。

通報+広める  あなたのことを広めます

いじめ 想像もしないことをしてやる

いやなら最後のお願いです。投票トークをやめていただきたいです。本当に無理を言っているのもわかっています。けどこれだけは、、、


>>3
偽運営が、しゃしゃんな。運営者ならもっと顔文字つかってる、


>>16
垢持ってないやつが何言ってんだか、こういうのマジ迷惑。やめろ、何?なんか恨みでもあんの?w

住所特定とかきもすぎwwお前が慰謝料払えよ、脅しとかださww

おまえがやめろよww暴言しか言わないやつがww


>>9
僕は愛媛県松山市


21: 闇落ち @kohakuno 2022/09/27 21:50:17 通報 非表示

運営のなりすましw


>>21
まじやばいよねww最近こういうのはやってるのかなww

って垢作れよってなるww


23: 闇落ち @kohakuno 2022/09/27 21:54:35 通報 非表示

>>22
それなです!


>>16
なぜ、感謝料などを払わなきゃいけないんですか?

そんな、住所特定出来るわけないだろ笑笑


25: 5コメさん 2022/09/28 15:37:57 通報 非表示

>>18
ありますよ恨み。

垢もありますよ?確認してから言葉出せ。

マネされる、うるさい、人の気持ち考えない、暴言吐いてくる。だから同じ事をして返してるんです僕の気持ちをわかってもらうために。この裏垢では女の子として活動してるけどもういいです。男子です。誰か当ててみてください。心当たりがないならやっぱりkusoayakaは傷付けた思いがないんですな


26: 5コメさん 2022/09/28 16:39:25 通報 非表示

>>24
払う理由わかってないの?ここまで言ったのに?

もう一回言います。あなたは投票トークで沢山の人に嫌な思いをさしてきた。証拠もあります。

https://tohyotalk.com/question/398107

https://tohyotalk.com/question/397359

https://tohyotalk.com/question/398108

https://tohyotalk.com/question/403483


>>26
りりが作ったやつは、喧嘩してた時にりりが作ったやつだから、もう無断にトピ作ったことには、謝ってもらった


>>7
へ?運営者です。とか言ってたくせに?


29: 5コメさん 2022/09/28 19:33:19 通報 非表示

>>28
何で?私は5コメだよ?運営のふりしてるやつは3コメでよ?あやかさんはそういうところで人を傷つけてるんだよ笑笑いい加減分かれば?


30: 5コメさん 2022/09/28 19:34:01 通報 非表示

>>27
じゃあ他はどうなんですか?

そこだけ返信するのはおかしいかと、、


>>29
あ、ごめんね、、

気づかなかった、


32: 5コメさん 2022/09/28 21:15:19 通報 非表示

>>31
ダメだとわかったならやめてください投票トーク


>>32
無理です。


34: 5コメさん 2022/09/28 21:51:37 通報 非表示

>>33
何でですか?こっちは理由がって、もうあなたに耐えられないから言ってるんです。あなたは自分で怪我楽しめればいいと思ってますよね?


>>34
しつこいよ?

私は、無理だから、『無理です』って言ってんのに、貴方がなんでですか?とか聞くからだよ…?


36: Mikiann @mmmtex812 2022/12/11 08:34:43 通報 非表示

>>16
大丈夫ですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆