死にたい人っていますか。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 00:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢 奈 ” @ueye_7 2022/11/12 00:38:55 通報 非表示

死にたいけど生きたい。

いや、○したい。


2: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 00:52:15 通報 非表示

>>1
辛いことがあったの? 死ぬのが怖い?


6: 夢 奈 ” @ueye_7 2022/11/12 12:18:48 通報 非表示

>>2
辛い事はよくあるよ。

死ぬのは…やっぱり怖い。


あのな、死にてぇ奴は黙って死んでんだよ。んな度胸もないんだから死ぬな。自○はなこの世で一番罪重ぇんだよ。んなの後悔しても知らんぞ。


>>3
まじ、ちょと調べてくる


命の重さは変わるんだよ。

辛いことがあれば軽くなる。良いことがあれば重くなる。

人によるけど


5: -mino- @mino_1011 2022/11/12 08:22:10 通報 非表示

死にたいって思うのは普通でしょ?


7: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 13:13:35 通報 非表示

>>5
普通ではないかな。 メンタルの強さも関係あるし、死にたいと思うんなら周りにいる人の問題とかもあるし。


8: -mino- @mino_1011 2022/11/12 13:14:11 通報 非表示

>>7
普通じゃないの?なんで?


9: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 13:20:41 通報 非表示

>>8
う〜ん、 幸せなのに死にたいとは思わないでしょ。辛かったりするから死にたい。生きてるより死んだ方がマシ。そう思うことは、周りの人とかが関係するでしょ。みんながみんな、死にたいわけじゃないし、大体人生が楽しんでる人が多かったから。


10: -mino- @mino_1011 2022/11/12 13:22:54 通報 非表示

>>9
でもネットは楽しいから死にたくはないのかも、

死にたいとゆうか、今すぐでも地元を出たい


11: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 15:36:15 通報 非表示

>>10
地元嫌い?


12: -mino- @mino_1011 2022/11/12 15:37:25 通報 非表示

>>11
嫌いなのかな?、、、、、

分かりません


13: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 15:40:07 通報 非表示

>>12
でも、地元が嫌なら早く出た方がいいのは間違えなさそう。(´•̥ω•̥`)


14: -mino- @mino_1011 2022/11/12 15:41:52 通報 非表示

>>13
嫌いってわけでもないです、、、、、


15: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 15:43:26 通報 非表示

>>14
居たくない?


16: -mino- @mino_1011 2022/11/12 15:45:39 通報 非表示

>>15
分かりません、、、、、

最近なにも分からないので


18: 音無 @OTOGOROSHI 2022/11/12 23:32:05 通報 非表示

>>15
一緒に死んでくれるの?


19: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 23:41:15 通報 非表示

>>18
一緒に死んで欲しいの?


21: 音無 @OTOGOROSHI 2022/11/12 23:41:51 通報 非表示

>>19
君は死にたいの?


22: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 23:44:55 通報 非表示

>>21
うーん、、、死にたいとは思わないかな。辛いことがあってもさ、やっぱりじぶんが中心で考えちゃうから、もしいじめられたりしたらその人を○したいと思うし、、、。死にたいと思う人ってメンタルが弱い人だと思う。。 僕メンタル鋼だから。 最初からそうだったわけじゃないけど、 死にたいって思った事はあった。でもやっぱり怖いんだよなー。


23: 音無 @OTOGOROSHI 2022/11/12 23:51:29 通報 非表示

>>22
そう。

じゃあもう君に用はないや。

君は何か聞きたい事とかある?


24: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 23:52:07 通報 非表示

>>23
一緒に死んでくれる人探してるの?


25: 音無 @OTOGOROSHI 2022/11/12 23:56:35 通報 非表示

>>24
今は違う。今はね。

死にたいって言ってる人探してる。

それと、綺麗事を言ってる人とか。


26: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 23:58:19 通報 非表示

>>25
なるほどぉー。え、僕も綺麗事嫌いだけどたまに意識飛んでいってるかもしれないから、その時は止めて。 それで、友達に死にたいって言ってる人がいるんだけど。


28: 音無 @OTOGOROSHI 2022/11/13 00:07:24 通報 非表示

>>26
良い事じゃん。


17: 奏. @kaeda17 2022/11/12 23:04:34 通報 非表示

ガチ死にたすぎて溶ける(


20: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 23:41:31 通報 非表示

>>17
辛いことあったんですか。


27: 奏. @kaeda17 2022/11/13 00:02:00 通報 非表示

>>20
分かんないけど

親に怒られるし外は視線怖いし
家では1人になれないし勉強は追いつけないし
人間不信で信じたいと思える相手でも信じれないし
自分の性自認もあんまり分かんないし
夜寝れないし朝起きれないし(多分 起立性調節障害って医者にも言われてる)

校外学習で、先生はほぼ出番なしで生徒だけで奈良行くのが数日後らへんにあるんだけど(大阪人)、色々不安すぎて嫌になるし
好きな子と話せてないしリア友は出来ないし
情緒不安定でメンタルも体力もきついし

小二の掛け算からみんなと同じペースで進めなくなって勉強頑張らないとなのに勉強全然する気になれなくて
学校行かないせいで通知表成績つかないし
ネットに籠ってばっか現実で外でたり頑張ろうとかあんまり思えなくて

母さんも俺のせいで未来の不安とか心配とか迷惑とかしかないような日々だろうし
父さんが望むような子供でいれてないんだろうなって思うし
兄ちゃんにも迷惑ばっかかけてて
先生とか同級生にも迷惑しかかかってないし
もう自分が人間としてゴミすぎて
何の為に生まれて何の為に俺は今生きてて
もう死んだ方が周りも幸せだって

来年のクリスマスに一緒に会ってディズニー行った後心中しよって言ってるネッ友いるけど、本当にしてくれるか分かんないし
最近ちょっとネット離れるねって言ってたし
戻ってきてくれるか分からないし
俺の事忘れて現実楽しんで俺の事置いてけぼりにするかもしれないし
逆に俺の事置いて1人で死んじゃうかもしれないし
信じていいのか分かんなくて
もし裏切られたら今俺が頑張って生きてるこの時間はなんなんだろうって

つらたんですね


29: ふぉるて @KATAME 2022/11/13 00:11:01 通報 非表示

>>27
じゃあ、私だけでもあなたの信じられる人になれるよう、努力します!今何歳ですか?

私も誰も信じてません。でもゆういつ信じられる人がいます。だって、信じられる人は事情が違うけど、人間なんてみんな裏切るんだから、それで傷つくってわかってるのに、信じる必要はないし、、、。私はあなたに協力したいです!私も朝早く起きられないし、夜寝れないです。 でも、楓さんって、優しいんですね。それは心から伝わりました。 一様ガブリと同じ人です。


30: 奏. @kaeda17 2022/11/13 00:17:57 通報 非表示

>>29
年齢あんま出してない
中学生ではあるよ

あぁ、僕も言われてみれば1人は信じてるかも
ネッ友だけど

朝起きれなくて病院とか学校とか休んでばっかで母さんにめっちゃ怒られる

ありがとう
るても優しいよ


31: がぶり @pakupakusann 2022/11/13 00:19:45 通報 非表示

>>30
病院はわからんが、学校は別に休んでいいと、僕は思うけどなぁー。僕も信じてる人ネッ友ダヨ!


32: 奏. @kaeda17 2022/11/13 00:23:33 通報 非表示

>>31
学校行かないと勉強追いつかないし、リア友できないし周りに怒られる以外に自分もプラスなこと多いからさ
行かなきゃなって思ってるんだよね
ありがとう

じゃあ一緒だね


33: がぶり @pakupakusann 2022/11/13 00:46:08 通報 非表示

>>32
リア友できないんだ・・・。


34: 奏. @kaeda17 2022/11/13 00:48:27 通報 非表示

>>33
うんー

ずっと家に引き篭ってるとできない(


35: がぶり @pakupakusann 2022/11/13 00:49:13 通報 非表示

>>34
まあそうだよなwww


36: 奏. @kaeda17 2022/11/13 00:50:23 通報 非表示

>>35
うん


>>30
信じてる人気になりすぎまする(


38: 奏. @kaeda17 2022/11/16 12:31:07 通報 非表示

>>37
俺のフォロー中にいるどむむって子だよ(

純粋な子ってやっぱり裏がない感じして信じやすいな


>>38
成程です

わかります


いるけど

なにしてくれるんですか、?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆