Raise and clap!! your hand 's More!!!!
やっぱr-906P好き
癖に刺さりました
>>1ありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )
えまぁって?帽子被ってるボブっぽい子どタイプなんですけど❗️
>>3いつもありがと〜!
昔の目の描きかたに戻した子なんだよね気に入ってくれて嬉しい
>>4いやいや全然!
は、、今の目絵柄も好きやけど昔の目の絵柄もちょー好きなんやが、、