the hole聞いたら描きたくなったイラストです

14 2025/07/14 00:03

Raise and clap!! your hand 's More!!!!

やっぱr-906P好き

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: thehole イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/14 00:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



癖に刺さりました


>>1
ありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )


3: 音唄 @Night_deer 2025/07/21 08:24:17通報 非表示

えまぁって?帽子被ってるボブっぽい子どタイプなんですけど❗️


>>3
いつもありがと〜!

昔の目の描きかたに戻した子なんだよね気に入ってくれて嬉しい


5: 音唄 @Night_deer 2025/07/21 21:34:22通報 非表示

>>4
いやいや全然!

は、、今の目絵柄も好きやけど昔の目の絵柄もちょー好きなんやが、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する