【イラスト】しゅるりまいまき
どうも猫茶と申します૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
しばらく描いていませんでしたので
これから色々と書いて行こうかなと思います
気まぐれでかくのでごゆっくりお待ちください(⚡️o'ᆺ'o⚡️)
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: イラスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ありがとうございます!
目を強調させたかったので頑張って消しゴムでやった甲斐がありました!
これからも頑張ります!!

