去年のミク誕のイラストあげる( ˙-˙ )

13 2022/02/01 20:16
画像は投稿者により削除されました

去年の8月31日に描いたイラストです( ˙-˙ )

今とは画風が少し違うかな...¿¿

どうですかね¿¿

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 去年 ミク誕 イラスト -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 20:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、滅茶苦茶可愛い綺麗好き(((言葉の暴力で草


>>1
ふぇ、ありがと、語彙力大丈夫っぽ??((おい


>>3
大丈夫じゃあないかな★(((


>>7
そっかぁ⭐︎((


15: 15コメさん 2022/02/02 14:38:38 通報 非表示

>>3
別垢、猫宮♧アリス?


え??????????????うっままって4ぬ4んだわ


>>2
ありがと、でも待って、4なないで、4なないでw


>>4
え、もう4にましたww


>>5
ゎぁぁぁぁぁw生き返れぇぇぇぇw


>>6
しばらく無理そうです…w


>>9
あぁ...w


いままでみたトート民のイラストの中で一番うまい(((


>>11
ありがとぉ、私もゆいちゃんの絵見たときそう思ってたぁ((


12: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/01 21:17:38 通報 非表示

うっっっっっっっっっっっっっっっま!!!!!!!!


>>12
あっっっっっっっっっっっりがと!!


この垢たまにしか使いませんので


17: 鮫 . @amane_yuri 2022/02/02 16:24:05 通報 非表示

転載なの草


>>17
e。

転載なん?


19: 鮫 . @amane_yuri 2022/02/02 16:33:12 通報 非表示

>>18
おん ,

小5がこれ描けると思う?


>>19
うーん、ちょっとむずかしいと思うけど・・・


24: 鮫 . @amane_yuri 2022/02/02 16:40:40 通報 非表示

>>20
しかも前のトピ見てみ、アナログとかのやつ 。

今より昔の方がうまいのおかしくね


>>24
う・・・確かに。


>>18
らしいよ。画像検索したらほんとに出てきたし...


>>21
なんて検索した?


>>22
トピ画を「Googleで画像検索する」みたいなボタン押して調べたらわかるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する