ドラゴンボール大好きなんで
ドラゴンボールの絵をアナログでも、デジタルでも描いたことある人はここに貼ってみて欲しい!
自分の絵に自信ない人でも是非大丈夫です!
みんなの絵を見てみたいです!
なんならドラゴンボールじゃなくてもイラストなら貼ってくれて良いですよ!
みんなの絵を見たいんで!