ドラゴンボール超スーパーヒーロー見てきました!

72 2022/06/12 17:28

広告で見た時、ピッコロの肌の色に違和感があったんですけど、理由がわかってよかったです!

悟飯くんの覚醒した姿の銀髪っぽい髪もかっこよかった🤩

けど悟飯なら個人的にスーパーサイヤ人2の時のが好みかな🤔特にセル編の少年期の姿

ピッコロのも普段の方のが好きね

ま、見れてよかった✌️

ドラゴンボールの映画の中ではやっぱブロリーは傑作だったな😆

いいねを贈ろう
いいね
72

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール スーパーヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 17:28:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する