ドラゴンボールとクレヨンしんちゃんはどっちが人気がある?

ドラゴンボール
ドラゴンボール

333(36%)
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん

589(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール クレヨンしんちゃん 人気がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/08 22:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラゴンボール」派2020/02/01 22:27:30 通報 非表示

あえて言うならドラゴンボールですけどクレしんは初めて泣いたアニメでとても心に残っています。大人帝国とかロボトーちゃんは号泣しました。どっちも本当に素晴らしい作品だと思います。声優さんが変わってしまっても土曜日が楽しみです。大人になってもドラゴンボール、クレヨンしんちゃんを愛していきたいですね。


2: 2コメさん 「ドラゴンボール」派2020/02/02 13:18:59 通報 非表示

>>1
わかります!どちらも善い作品ですよね


6: 6コメさん 2020/05/29 19:47:56 通報 非表示

>>2
返信大変遅くなりすみません。

同じ気持ちの人がいて嬉しいです!


31: 31コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/03 08:39:18 通報 非表示

>>1
映画館が水浸しになってたのお前だったのか


3: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/04/17 09:33:18 通報 非表示

海外で人気もあるからドラゴンボール


4: 4コメさん 「ドラゴンボール」派2020/04/24 19:03:33 通報 非表示

ドラゴンボールは、好きな人、知ってる人の年齢層が広過ぎて神。


5: 5コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/21 12:25:06 通報 非表示

かっこいいよね


7: 6コメさん 2020/05/29 19:48:46 通報 非表示

このコメント欄批判してる人いないな。どっかのトピックとは大違いやで。


10: 10コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2020/10/27 21:11:42 通報 非表示

えっ、えーと、しんちゃんじゃね


11: 11コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/11/30 17:47:15 通報 非表示

どちらもいい作品ですがジャンルが違うので選ぶのは難しいですね…

どっちが個人的に好きかだったらドラゴンボールです。


12: 12コメさん 「ドラゴンボール」派2020/12/04 00:14:23 通報 非表示

世界で人気なのはドラゴンボール


13: 13コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/04 14:17:57 通報 非表示

>>12
確かに外国人が好きなアニメってドラゴンボールかナルトがほとんどだしね。日本人で言うなら迷うけど…ドラゴンボールだね


14: 14コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2020/12/19 18:46:59 通報 非表示

黙れクソガキ。そもそもドラゴンボールは滅茶苦茶マイナーだろうがよ。クソゴミ漫画。ただただ修行してクソ弱そうな敵と戦い結局悟空が毎回覚醒して倒すだけじゃん。そんな内容の全く無い漫画が世界で人気?笑わせんなや。それとドラゴンボールの作者もつまらんだろwよく、あんなゴミ内容の漫画思いつくな。逆に褒めるわwww

迷うとか馬鹿も休み休み言え。負け惜しみが流石に酷いぞw それとドラゴンボール派の他の方へw頭大丈夫か?www ドラゴンボールは売れてもねぇよwドラゴンボール見てる奴はクソガキ確定wwwwwwwwwwwwwww す〜ぱ〜さいやじんとかwww


15: 15コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/12/26 11:49:40 通報 非表示

>>14
何歳でちゅか


16: 14コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2020/12/31 18:11:16 通報 非表示

>>15
実際そうだろw


17: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/09 07:59:46 通報 非表示

>>14
黙れ。お前うるさい、喋んな。


18: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/09 08:00:13 通報 非表示

>>17
お前みたいなクズがいるからクレヨンしんちゃんは民度低いんだよ


35: 35コメさん 2023/03/06 15:29:00 通報 非表示

>>18
それはそう


19: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/02/09 22:08:06 通報 非表示

>>14
お前きも 早く死ねや


21: 14コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2021/02/11 08:19:14 通報 非表示

>>19
嫌ですねwwwそもそも『死ね 』と言われて直ぐ死ぬ人いますか?w例えばあなたが『死ね』と言われたら直ぐ死ねますか?w 自分は無理ですね。まぁ、何十年もしたら死にますよw


25: 25コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/07/18 23:34:31 通報 非表示

>>14
あんたしんのすけと同じ5歳なんだろ?あのなドラゴンボールは全世界2億3000万部以上売れてんだぜ?まぁ君はしんのすけの同級生だから調べずそんなこと言ってるけどしんちゃんより売れてるんでな。


27: 27コメさん 2021/09/12 20:27:23 通報 非表示

>>14
クレしんファンとして恥を知れ同じファンの気持ちを考えろ


28: 28コメさん 「ドラゴンボール」派 2021/09/12 20:35:36 通報 非表示

>>27
そいつはただのDBアンチ

もうアカウントも割れてる


34: 33コメさん 2022/08/03 21:05:23 通報 非表示

>>28
14クレしん好きでもないのにクレしんに入れたの?なおさら悪質じゃん


32: 31コメさん 「ドラゴンボール」派 2022/08/03 08:39:55 通報 非表示

>>14
とりあえず幼稚園行くか


33: 33コメさん 2022/08/03 21:02:35 通報 非表示

>>14
なんでそこで自分の推しを上げるんじゃなくて違う方を落とすのかな?そこまで言う気力あるならクレしんの魅力言えば?それができないのかな?


20: 20コメさん 2021/02/10 00:24:15 通報 非表示

どっちも民度低いぜッー!!

ジョセフ ハッピー

30: 30コメさん 「クレヨンしんちゃん」派 2022/03/27 21:11:48 通報 非表示

オトナ帝国はやばいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する