ドラゴンボール超スーパーヒーローが楽しみすぎるのです

5 2022/02/28 18:46

天トラが映画出演決定ということで…。

ほんとに成長悟天ちゃんのチャイナ服が可愛すぎるし

トランクスはよりイケメンクスになってるし

3歳のパンちゃんが可愛すぎる。よしよししたいです。

映画が楽しみすぎて夜が眠れず,昼が眠いです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール スーパーヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/28 18:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: DBkiltuzu @ssj2 2022/03/03 22:14:29 通報 非表示

それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな(以下略


5: サイヤ人 @R1104 2022/03/12 10:21:56 通報 非表示

>>1
ですよね!!超楽しみです!


2: 2コメさん 2022/03/11 12:51:30 通報 非表示

ドラゴンボール超は駄作原作は神作


3: サイヤ人 @R1104 2022/03/11 18:59:07 通報 非表示

>>2
超が駄作…は言い過ぎですけど,原作よりは明らかにレベルが低いですよね…。

でも新作映画は楽しみです。


4: 4コメさん 2022/03/11 19:03:02 通報 非表示

ゴテンクス見れそうで楽しみ。

ピッコロも新形態出たし、悟飯も活躍しそうだし俺得すぎる。


6: サイヤ人 @R1104 2022/03/12 10:28:28 通報 非表示

>>4
同じく!ゴテンクス見たいですよね。

新形態ピッコロさんが出た時はうちの弟と

キャーキャー言ってました


7: 2コメさん 2022/03/15 10:11:00 通報 非表示

無印〜フリーザ戦は神作

超は駄作


8: 4コメさん 2022/03/15 12:23:25 通報 非表示

>>7
場違いなんだよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する